Home > スポンサー広告 > もはやただの日記。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-11 (火) 19:02 edit

それって時間切れになったらどうなるんですか?
私はせっかち&心配性なので、その日のうちに何が何でも発券してます。
自分が行けなかったら、家族に連絡してでも当日に引き替えてもらっている、はた迷惑な奴です。

宿題は大変ですね。これぞ学生の醍醐味。
なんて言えるのも過去のことだからなんでしょうけど。
ゼミはなかったですが、選択科目が偏ってたので変なレポートとか多かったですねえ。
「バルト三国を言語学的に比較せよ」とか。
「自分とヒンドゥ文化の関わりを書け」とか。
「イスラム建築について述べよ」とか。
うーん。書き出してみると何て統一性のない(笑)

近衛 URL 2006-04-11 (火) 20:46 edit

時間切れになったら自然にキャンセル扱いになるようです。
チケット取ったのに引き換えせずにキャンセル扱いになったこと多数ですよ…。
どれも南海は出ていないチケットだったので、いいんですけどね。
私も普段はその日のうちに行くんですが、なぜか今回は余裕ぶっこいて後で大慌てしてしまいました。

言語に歴史に建築、ホントに統一性ないですね笑。
でも難しそうなのばっかりで。読んだだけで汗が出そうです。
私は統一性ありすぎるレポートばかりなので、違う科目なのに同じ内容のレポートを提出したことが何度かあります。
ある意味助かります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/99-33b54cb2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もはやただの日記。

Home > [お笑い]baseよしもと > もはやただの日記。

もはやただの日記。

忙しいったら忙しい。
学校が始まるとなんだかんだで忙しくなりますね。

昨日は花見と称しての飲み会。
非常に楽しかったんですが、電車に乗って帰っているとき、とても重要なことに気づきました。
まだbaseのチケット引き換えしてない
そっから大慌てです。
電車の中だし、時間はもう22時30分だし、引き換え最終日だし。
隣にいた友達に「ヤバイヤバイ」を連呼して出川のてっちゃん状態になってました。
いつもは降りない駅で降りてローソンを必死こいて探し、ようやくチケをゲット。
締め切り5分前の出来事でした。
いやぁ、いけませんねぇ。
いい感じに酔ってたんですが、そのことで一気に酒が抜けましたよ笑。

今日は今日でゼミの説明をうけてたんですが、かなり忙しい。
もうすでに宿題がたんまりと。
これをいつやれと?
『ゴッホ殺人事件〈上〉』『ゴッホ殺人事件〈上〉』あまなつ読んでるから、他の本なんて読めねぇよ。
あとはお笑いのこと考えてるからさ…。
自分の加減次第でどうにでもなる問題かもしれませんが。
なんだかんだで学生も忙しいです。
基本引きこもり体質なので、もっとのんびりしたいぜ。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-11 (火) 19:02 edit

それって時間切れになったらどうなるんですか?
私はせっかち&心配性なので、その日のうちに何が何でも発券してます。
自分が行けなかったら、家族に連絡してでも当日に引き替えてもらっている、はた迷惑な奴です。

宿題は大変ですね。これぞ学生の醍醐味。
なんて言えるのも過去のことだからなんでしょうけど。
ゼミはなかったですが、選択科目が偏ってたので変なレポートとか多かったですねえ。
「バルト三国を言語学的に比較せよ」とか。
「自分とヒンドゥ文化の関わりを書け」とか。
「イスラム建築について述べよ」とか。
うーん。書き出してみると何て統一性のない(笑)

近衛 URL 2006-04-11 (火) 20:46 edit

時間切れになったら自然にキャンセル扱いになるようです。
チケット取ったのに引き換えせずにキャンセル扱いになったこと多数ですよ…。
どれも南海は出ていないチケットだったので、いいんですけどね。
私も普段はその日のうちに行くんですが、なぜか今回は余裕ぶっこいて後で大慌てしてしまいました。

言語に歴史に建築、ホントに統一性ないですね笑。
でも難しそうなのばっかりで。読んだだけで汗が出そうです。
私は統一性ありすぎるレポートばかりなので、違う科目なのに同じ内容のレポートを提出したことが何度かあります。
ある意味助かります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/99-33b54cb2
Listed below are links to weblogs that reference
もはやただの日記。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > もはやただの日記。

Page Top

