Home > スポンサー広告 > 芸人成分解析。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-06 (木) 22:14 edit

南海は1%の血ってのがキモさですかね。
血って、これまたリアルだなあ・・・。
フロントの5%の不思議っていうのもなんとなく納得。

私もある意味、今日で春休みが終わりました。
明日から絶対早起きしなくちゃ・・・。
私は赤ちゃんの時から寝ない子だったので、一年を通じて寝不足気味。
寝ると損するって思うDNAを持っているようです。
だから背が小さいのね(ぎりぎりで150無いです)
しずちゃんがパンで大きくなったと聞いて、今からでも試してみたいと・・・あっ!南海の13%の小麦粉って、もしかしてパン?しずちゃんのこと?
でもそうすると南海の96%はしずちゃんで出来てるってことになりますね。
かわいさ3%も世間的に見ればしずちゃんのことだから、山ちゃん分は下手すれば1%の血のみなのね・・・・(涙)
山ちゃんもかわいいよ、うん。
自分で書いてこの展開にびっくり・・・

近衛 URL 2006-04-06 (木) 23:02 edit

パン!まさしくそうですよ、ええきっとそうです!
南海の99%はしずちゃんですね笑。
しかし1%の血である山ちゃんが、南海の壊れた部分、いやキモイ部分を作り出していると。
あぁ、なんだかすっきりしました。
しかしこの結果を山ちゃんに伝えたら、きっと彼は森の深いところへ行きたくなるでしょうね笑。

なつき URL 2006-04-06 (木) 23:39 edit

近衛さんの解説で私もすっきりです!!
いやぁ~、この感動を山ちゃんに伝えてあげたい。
「南海の99%はしずちゃんで出来てるんだよ」って。

彼が森の深い所へ行くか、気づいてしまった私達が呪われるかのどちらかでしょうね。

・・・・ブログに書いてきてください(笑)

近衛 URL 2006-04-07 (金) 17:22 edit

突然ブログに「南海は99%しずちゃんで出来ている」って書いたらアンチみたいですよね笑。
あそこは元々特殊な空気なので、書く度胸ないっす笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/96-6064d316
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 芸人成分解析。

Home > [日記]雑記 > 芸人成分解析。

芸人成分解析。

ものすごくものすごく長かった春休みも、とうとう今日で終わりです。
明日から早起きしなくては。
なんだか明日から早速授業も始まるみたいだし。
しかしそんなこと考えずにカラオケ行く約束しちゃった自分…。
まぁまぁまぁ(何

最近こんなソフトを見つけました。
その名も成分解析
物質の成分を解析するソフトなんですが、人の名前を入れてやってみると、なかなか面白いんです。
例えば南海キャンディーズ。

南海キャンディーズの成分解析結果 :
南海キャンディーズの83%は歌で出来ています。
南海キャンディーズの13%は小麦粉で出来ています。
南海キャンディーズの3%はかわいさで出来ています。
南海キャンディーズの1%は血で出来ています。


こんな感じで出てきます。
南海キャンディーズはほとんどが歌でできてるんですね。
しずちゃんのことを表してるのか…?
3%のかわいさってのもリアルです。しかしキモさが入ってないな。

フロントストーリーの場合。

フロントストーリーの成分解析結果 :
フロントストーリーの79%は勢いで出来ています。
フロントストーリーの15%は祝福で出来ています。
フロントストーリーの5%は不思議で出来ています。
フロントストーリーの1%は勇気で出来ています。


79%が勢いでできてるってとこに、妙に納得してしまいましたよ。
清水さんのテンションがね。フロントを支えてるってことかな笑。

ちなみに、イワイガワは全てカテキンでできてるようです笑。
殺菌作用があり、少し渋味があるカテキン。
きっとこの渋味はジョニ男さんがつくりだしているんでしょう。

まぁこんな感じで暇つぶしをしてました。一日中。
個人名でもできるので、遊んでみてはいかがでしょう。

Comments:4

なつき URL 2006-04-06 (木) 22:14 edit

南海は1%の血ってのがキモさですかね。
血って、これまたリアルだなあ・・・。
フロントの5%の不思議っていうのもなんとなく納得。

私もある意味、今日で春休みが終わりました。
明日から絶対早起きしなくちゃ・・・。
私は赤ちゃんの時から寝ない子だったので、一年を通じて寝不足気味。
寝ると損するって思うDNAを持っているようです。
だから背が小さいのね(ぎりぎりで150無いです)
しずちゃんがパンで大きくなったと聞いて、今からでも試してみたいと・・・あっ!南海の13%の小麦粉って、もしかしてパン?しずちゃんのこと?
でもそうすると南海の96%はしずちゃんで出来てるってことになりますね。
かわいさ3%も世間的に見ればしずちゃんのことだから、山ちゃん分は下手すれば1%の血のみなのね・・・・(涙)
山ちゃんもかわいいよ、うん。
自分で書いてこの展開にびっくり・・・

近衛 URL 2006-04-06 (木) 23:02 edit

パン!まさしくそうですよ、ええきっとそうです!
南海の99%はしずちゃんですね笑。
しかし1%の血である山ちゃんが、南海の壊れた部分、いやキモイ部分を作り出していると。
あぁ、なんだかすっきりしました。
しかしこの結果を山ちゃんに伝えたら、きっと彼は森の深いところへ行きたくなるでしょうね笑。

なつき URL 2006-04-06 (木) 23:39 edit

近衛さんの解説で私もすっきりです!!
いやぁ~、この感動を山ちゃんに伝えてあげたい。
「南海の99%はしずちゃんで出来てるんだよ」って。

彼が森の深い所へ行くか、気づいてしまった私達が呪われるかのどちらかでしょうね。

・・・・ブログに書いてきてください(笑)

近衛 URL 2006-04-07 (金) 17:22 edit

突然ブログに「南海は99%しずちゃんで出来ている」って書いたらアンチみたいですよね笑。
あそこは元々特殊な空気なので、書く度胸ないっす笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/96-6064d316
Listed below are links to weblogs that reference
芸人成分解析。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 芸人成分解析。

Page Top

