Home > スポンサー広告 > ルミネ vs base CMバトル。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/92-79b2c891
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ルミネ vs base CMバトル。

Home > [お笑い]baseよしもと > ルミネ vs base CMバトル。

ルミネ vs base CMバトル。

今年もやります。元気ハツラツぅ?CMバトル
今回はルミネ芸人 vs base芸人でやるようです。
去年優勝したニブンノゴも参加。結構な豪華メンバーですよ。

baseよしもとのメンツは
アジアン、天津、ストリーク、千鳥、とろサーモン、中山功太、ネゴシックス、NON STYLE、プラスマイナス、笑い飯。

対してルミネtheよしもとは
オリエンタルラジオ、ガリットチュウ、くまだまさし、トータルテンボス、ニブンノゴ、バッドボーイズ、ハリセンボン、Bコース、まちゃまちゃ、レイザーラモン。

やっぱりルミネは全国区が多いですね。
でもこのルミネのメンツにオリラジって、何かちょっと浮いてる気が。
人気が一組だけ飛び出てる感じがするんですよ。
客投票では圧倒的に票が集まりそうです。
そしてbaseメンバー。
base行ってる身からすれば、baseメンバーもかなり豪華。
大好きな千鳥も出るし。
というか、ストリークが入っててビックリ笑。
CMでもまいどーってやるのかな。
なんだか興味そそられるメンバーなので、base組を応援しようと思いますよ。

まぁ個人的にはガリットチュウも好きなんで、こっちは地味に応援しときます笑。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/92-79b2c891
Listed below are links to weblogs that reference
ルミネ vs base CMバトル。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ルミネ vs base CMバトル。

Page Top

