Home > スポンサー広告 > DJ OZMA

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-31 (金) 21:52 edit

Mステも見たかったんですが、裏のハプニング大賞に南海が出るというのでこちらを見てました。
山ちゃんの気持ち悪い画像が出てきてちょっと直視できなかったです。顔に汗かきすぎ。

初登場って今見せられると赤面モノでしょうね。
衣装とか髪型とかメイクに時代を感じたりして。
見てる方もこっぱずかしくなります。

最近の歌は、なかなか覚えられないですよ。
少し前までがんばってたんですけどねえ。
レンタルもよっぽどでないとしなくなりました。
カラオケ行っても微妙に少し古めの曲。
最近のCMに流れてる曲ってちょっと昔のを使ってるのが多くて(奥田民夫とか)個人的にはうれしかったりしています。
・・・はあ(苦笑)

近衛 URL 2006-03-31 (金) 23:08 edit

山ちゃんの場合、汗っていうより液体って感じですね。
テンパリ具合もすごくて。
でも南海のかけあいはやっぱり面白くて、大満足でした。

一時期これでもかってくらい音楽聴きまくってたんですが、今はちょっと落ち着いてきました。
微妙に古めの曲、私もよく歌ってしまいます。
歌うと友達に「懐かしいねぇ」と言われることしばしばです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/90-eaff3ddc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > DJ OZMA

Home > [音楽]音楽番組 > DJ OZMA

DJ OZMA

MステSPを見ていたんですが、あれですね。
初登場の頃の映像って恥ずかしいんでしょうね。
嵐の初登場シーンなんか、もう拷問じゃないかと思うような笑。
シースルーではりきって踊ってて、爆笑してしまった。
あれはヤバいわぁ。
最近デビューした人ならあんまり変わってないし平気なんでしょうけど。
でもCoccoは8年前に初登場だったのに、今となんら変わってませんでした。
髪が短くなったくらいで。
あの緊張してるところも、8年前から変わらず。
もうそろそろ慣れてもいいんでは?

ところで、DJ OZMAって氣志團の綾小路さんだよね?
特徴的な八重歯で気づいたけど、髪形が違うから最初気づかなかったよ。
それにしてもDJ OZMAいいなぁ。
すごいテンションあがります、あの曲。
「ラヴラヴ☆SATURDAY騎士!part1」
なんかpart2も3もあるようで。
久しぶりに借りに行こうかなぁ。
でもあれってPVがないと、気分的にいまいちのれなさそう。
PVもっと見たいよPV。
* テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽 *

Comments:2

なつき URL 2006-03-31 (金) 21:52 edit

Mステも見たかったんですが、裏のハプニング大賞に南海が出るというのでこちらを見てました。
山ちゃんの気持ち悪い画像が出てきてちょっと直視できなかったです。顔に汗かきすぎ。

初登場って今見せられると赤面モノでしょうね。
衣装とか髪型とかメイクに時代を感じたりして。
見てる方もこっぱずかしくなります。

最近の歌は、なかなか覚えられないですよ。
少し前までがんばってたんですけどねえ。
レンタルもよっぽどでないとしなくなりました。
カラオケ行っても微妙に少し古めの曲。
最近のCMに流れてる曲ってちょっと昔のを使ってるのが多くて(奥田民夫とか)個人的にはうれしかったりしています。
・・・はあ(苦笑)

近衛 URL 2006-03-31 (金) 23:08 edit

山ちゃんの場合、汗っていうより液体って感じですね。
テンパリ具合もすごくて。
でも南海のかけあいはやっぱり面白くて、大満足でした。

一時期これでもかってくらい音楽聴きまくってたんですが、今はちょっと落ち着いてきました。
微妙に古めの曲、私もよく歌ってしまいます。
歌うと友達に「懐かしいねぇ」と言われることしばしばです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/90-eaff3ddc
Listed below are links to weblogs that reference
DJ OZMA from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > DJ OZMA

Page Top

