Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ3日目最終日。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-30 (木) 22:25 edit

皆勤賞おめでとうございます。
外出日数にちょっとびっくりしましたが、そう聞くと確かにお笑いの力はすごいですね(笑)

天津・・・向くんお腹お腹・・・。
文房具オタクネタって、吉本本物流?というDVDでやってたかも?
でも内容を覚えていないし(消しゴムとか言ってました?)一度さらっと見ただけなので間違ってる可能性大ですが。
オタクネタは、応用が利くようでいて幅が狭くなってしまうという、諸刃の剣的なネタなのかもしれないですね。

今日HDDを整理していて痛快エブリディでピン芸人大会?をやった時の録画を見ました。
R-1決勝に残った岸学くんも出ていて決勝と同じネタをやっていたのですが、あまり受けてなかったです。
私もあれ?って感じで。
決勝で見た時は面白いって思ったネタなのに。
雰囲気や場所でこんなに違うものかと思いました。
どんな状況でも笑わせるっていうのは大変なんだなあ・・・。

ところで、かわいい~って言っている人いましたか?

近衛 URL 2006-03-30 (木) 23:15 edit

いやぁ、なつきさんも毎日コメントありがとうございます!
「お疲れ様」とか「おめでとう」とかっていい言葉ですね、やる気でますもん。
麒麟川島くんの気持ちがわかりました。

向くんのお腹、至近距離で見るとかなりキツかったです笑。
ぷよんぷよん。
文房具オタクネタ、たしかに消しゴムとか言ってました!
実は前からあるネタなんですね。

そうですね、ホントに。雰囲気ってすごい大事だと思います。
いつもと客層が違ったり、場所が違ったり。
ちょっと何かがズレるだけでもだいぶ違う印象を受けますしね。
芸人さんは日々戦ってるんでしょうねぇ。お疲れ様です。

今日は「かわいい」って言ってる人いなかったんですよ。
奇跡的に。いや、当然なのか?
向くんはどうやら可愛いの対象ではなかったようです笑。
井上くんと向くんの違い…腹?

ここで一言。
ひきこもり寸前の私を外に出してくれたよしもとライブ、ありがとう笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/88-0fce21db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ3日目最終日。

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ3日目最終日。

よしもとお笑いライブ3日目最終日。

28日から始まったお笑いライブも今日が最終日です。
今日の出演者はヘッドライトと天津。
さて、着いてみると…やっぱり昨日と同じくらいの人数。
天津もうちょい人気あると思ってたんですが。
いや、ノンスタイルがすごいだけかな。

ってことで始まりまして。まずヘッドライトが登場。
2人ともスーツでびしっときめてました。
このコンビがスーツで出てるってことが珍しくて、そこばっか注目しちゃいましたよ。
でもって、町田さんのシャツの色と、和田さんのスーツの上着の色が同じワインレッドでなぜか和み。
でもシャツなら分かりますが、スーツがワインレッドってかなり目立ちますね。
ネタ:復唱
ものすごいベタ感のあるネタで。古い漫才って感じでした。
お客さんのウケは…悪かったです、かなり(汗
昨日のミサイルマンより笑いが少なかったです。
うーん、ツッコミがくどくて笑いがぷつっときれちゃう感じ。
以前baseで見たときは、きっとこのコンビは面白くなるだろうなと思わせてくれる内容だったんですが、今回のはヤバかったです。
ボケもツッコミも何かがズレてる感じ。
でも15分間きっちやり遂げてました。

続いて天津。
ネタ:文房具オタク
「野菜オタク」のネタの入りと一緒でしたが、今回は文房具オタクネタ。
このネタははじめて見ました。
天津も色んなオタクネタを作って、オタク漫才を極めようとしてるんでしょうか。
でも…あんまり広がりがない気がするなぁ(ぇ
一つのものに固執すると、いつかネタに限界がくる気がします。
イキリ漫才しかり。
しかし天津は実力がありますからね。
ボケもツッコミもそうですけど、前の組と比較するとだいぶ違うのがわかります。
うまいんですよね、やっぱり。
ボケもぷつっぷつっと切れずに連続して笑いがとれるし、ツッコミもクリアでわかりやすいし。
面白かったです。

いやぁ1ヶ月の休みの間10日間程度しか外に出なかったのに、この3日は皆勤賞ですよ。
笑いの力ってすごいね。
ってなわけで、最終日の雰囲気を貼っときます。
天津はちょうど「萌え~~~っ!!!」って言う直前です笑。

天津萌え天津2

ヘッドライト
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-30 (木) 22:25 edit

皆勤賞おめでとうございます。
外出日数にちょっとびっくりしましたが、そう聞くと確かにお笑いの力はすごいですね(笑)

天津・・・向くんお腹お腹・・・。
文房具オタクネタって、吉本本物流?というDVDでやってたかも?
でも内容を覚えていないし(消しゴムとか言ってました?)一度さらっと見ただけなので間違ってる可能性大ですが。
オタクネタは、応用が利くようでいて幅が狭くなってしまうという、諸刃の剣的なネタなのかもしれないですね。

今日HDDを整理していて痛快エブリディでピン芸人大会?をやった時の録画を見ました。
R-1決勝に残った岸学くんも出ていて決勝と同じネタをやっていたのですが、あまり受けてなかったです。
私もあれ?って感じで。
決勝で見た時は面白いって思ったネタなのに。
雰囲気や場所でこんなに違うものかと思いました。
どんな状況でも笑わせるっていうのは大変なんだなあ・・・。

ところで、かわいい~って言っている人いましたか?

近衛 URL 2006-03-30 (木) 23:15 edit

いやぁ、なつきさんも毎日コメントありがとうございます!
「お疲れ様」とか「おめでとう」とかっていい言葉ですね、やる気でますもん。
麒麟川島くんの気持ちがわかりました。

向くんのお腹、至近距離で見るとかなりキツかったです笑。
ぷよんぷよん。
文房具オタクネタ、たしかに消しゴムとか言ってました!
実は前からあるネタなんですね。

そうですね、ホントに。雰囲気ってすごい大事だと思います。
いつもと客層が違ったり、場所が違ったり。
ちょっと何かがズレるだけでもだいぶ違う印象を受けますしね。
芸人さんは日々戦ってるんでしょうねぇ。お疲れ様です。

今日は「かわいい」って言ってる人いなかったんですよ。
奇跡的に。いや、当然なのか?
向くんはどうやら可愛いの対象ではなかったようです笑。
井上くんと向くんの違い…腹?

ここで一言。
ひきこもり寸前の私を外に出してくれたよしもとライブ、ありがとう笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/88-0fce21db
Listed below are links to weblogs that reference
よしもとお笑いライブ3日目最終日。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ3日目最終日。

Page Top

