Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ2日目。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-29 (水) 21:50 edit

本日もお疲れさまです。
人少なかったんですか。今日は寒かったし昼過ぎから天気悪かったから?
うちの辺りでは雨も降ったし。

ミサイルマンは名前は知ってるけれどネタの記憶がまったくないです。
お恥ずかしい。太字になっている指摘に笑ってしまいました。確かに方向間違ってますね。

ダイアンは安心して見ていられますね。
baseで見ていてもコンスタントに面白いって部分があるコンビのような気がします。
平べったいトゥルトゥル(笑)赤ちゃん言葉ですね~

最終日はヘッドライトと天津ですか。
オタクな彼のことも「かわいい~」っていう人が来るんでしょうかね。

近衛 URL 2006-03-29 (水) 23:02 edit

私も、ミサイルマンは「ダルビッシュのマネ」する人としか覚えてなかったです。
いや、今でもその認識ですが笑。

ダイアンは実力がありますねぇ。
なんかダイアン出てきてほっとしましたもん。
西澤くんは見てるだけで落ち着きます。なんか哀愁があって笑。

明日は、天津恒例の「オタクだにゃん!」で黄色い声援があがるんじゃないかと、今から予想しております。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/87-3e1026f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ2日目。

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ2日目。

よしもとお笑いライブ2日目。

今日も行ってきました。よしもとお笑いライブ。
今日の演者はダイアンとミサイルマンです。
ダイアンは結構見慣れてますが、ミサイルマンはテレビでしか見たことなくて、生で見るのは初めてだったんですよ。
だからちょっとウキウキ(古)しながら行ってきました。
昨日と比べ、お客さんの数は…半減?
ちょっと少なかったですね。

さて始まりまして。
まず最初はミサイルマン。
ネタ:女の子の守りかた
持ち時間は15分だったんですが、10分で終了。
あんまりウケもよくなかったからでしょうか。
クスクス笑いはあったんですが、爆笑はなしで。
漫才中気になったんですが、このコンビは可愛らしさを前に出していこうとしてるのかな…。
なんか可愛らしいポーズをやたら押してたので。
可愛らしさアピールする前にネタを作りこめよ。

で、予定よりも早くダイアン登場。
やはり歓声があがります。
最初時間が早かったので素人のお母さんイジリからスタート。
西澤:「お母さんどっから来はったんですか?」
津田:「そんなんええて!」
の繰り返しをずっとやってて面白かったです。
ネタは学園祭のトイレの話→西澤作詞の「15の朝」披露の流れ
学園祭のときもこのネタは見たんですが、西澤くんの絶妙な間が面白くて、何回聞いても笑っちゃいます。
「15の朝」は名曲(迷曲)です。

後は、どっちが可愛いかっていうのが面白かったです。
西澤:「俺の方が絶対可愛いよ。お前うどんのことなんて言う?」
津田:「うどん?うどんはうどんやろ」
西澤:「あかん、全然可愛ないやん。俺うどんのこと『トゥルトゥル』って言うもん。めっちゃ可愛いやろ」
津田:「赤ちゃんみたいになってるやん!」
西澤:「平べったいトゥルトゥル」
津田:「きしめんってゆえや!」
なんか好きだったんです。この流れ。

こんな感じで今日も終わりまして。
明日で最終日です。
最終日は天津&ヘッドライト。
天津は何気にファン多そうなので、今日よりは人多いかな。

ってことで雰囲気だけでもどうぞ。
ミサイルマンは、ちょうどダルビッシュ投手のマネをしてるところです。
ダイアン1ダイアン2

ミサイルマン
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-29 (水) 21:50 edit

本日もお疲れさまです。
人少なかったんですか。今日は寒かったし昼過ぎから天気悪かったから?
うちの辺りでは雨も降ったし。

ミサイルマンは名前は知ってるけれどネタの記憶がまったくないです。
お恥ずかしい。太字になっている指摘に笑ってしまいました。確かに方向間違ってますね。

ダイアンは安心して見ていられますね。
baseで見ていてもコンスタントに面白いって部分があるコンビのような気がします。
平べったいトゥルトゥル(笑)赤ちゃん言葉ですね~

最終日はヘッドライトと天津ですか。
オタクな彼のことも「かわいい~」っていう人が来るんでしょうかね。

近衛 URL 2006-03-29 (水) 23:02 edit

私も、ミサイルマンは「ダルビッシュのマネ」する人としか覚えてなかったです。
いや、今でもその認識ですが笑。

ダイアンは実力がありますねぇ。
なんかダイアン出てきてほっとしましたもん。
西澤くんは見てるだけで落ち着きます。なんか哀愁があって笑。

明日は、天津恒例の「オタクだにゃん!」で黄色い声援があがるんじゃないかと、今から予想しております。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/87-3e1026f6
Listed below are links to weblogs that reference
よしもとお笑いライブ2日目。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ2日目。

Page Top

