Home > スポンサー広告 > 落下女最終回

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-29 (水) 14:00 edit

昨日は山ちゃんの出番が何気に多かったですね。
唐辛子コント?はしずちゃんのすごさはもちろんですが、二人の掛け合いが見られてうれしかった。
山ちゃん、しずちゃんの口に唐辛子押し込んでるし。
しずちゃんが太股にナイフ忍ばせてるのも格好よかったです。あれ、やってみたいって小さい頃思ったことあるんですよ。たぶんルパンの不二子ちゃんの影響かな?

おぎ部長の「僕らまだ始まってないんだよ~って」っていうのは、聞いた瞬間何故か拳をぐっ、と握りしめてしまいまして。
本当にまた、このメンバーでやって欲しいです。
東京のお笑い芸人さんもいいなあと、この番組で思えたのが収穫かなあ。(はねるとか10カラ見てないんで・・・)
日テレばんざ~いって鈴木さんが言ってましたが、落下女を楽しみにしていた人間からすれば、日テレの
ばか~って感じです。

近衛 URL 2006-03-29 (水) 14:49 edit

あ、しずちゃんのナイフ忍ばせてたやつ!格好よかったですね。
セクシーダイナマイト。

「僕らまだ…」のやつは何かメンバーの強い思いが込められてる感じがして、印象深かったです。
他の番組の最終回のときにも思ったんですが、こんな面白い番組を作ってくれたそのテレビ局に感謝もしてるんです。
でも最終的に思うところは「なんで終わらせたんだよ、ばかー」ですよね。

なつき URL 2006-03-29 (水) 18:00 edit

番組を作ってくれたことに対しては確かに感謝ですよね。
・・・でも育てて欲しかったな、と。
きっとスタッフは育てたいと思っていたんでしょうね。

あんなに潔く、「終わるんだぞ」っていうのを見せてくれた番組ってあまりないように思います。
うまく言えないんですけど、あれもスタッフからの愛情だったような気がします。


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/86-97825455
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 落下女最終回

Home > [お笑い]お笑い番組 > 落下女最終回

落下女最終回

あぁ、とうとう終わってしまった。
最終回になるにつれ面白くなるんだもんなぁ、切ないよ。
今回もかなり面白かったです。

ツボシーン。
・唐辛子をバリバリ食べるしずちゃん
・山ちゃんがそれを真似するが、一個食べただけでダウン
・キックボクサーのマジ蹴りを受けて泣いてる山ちゃん
・山ちゃんの寝起きドッキリ、一度寝たフリをしていて中止になっていた
・エロ本のかっこいい買い方は全部ツボ
・日村さんがけん玉をオンエアにのせようとして、2個目にやったやつを自らボツにしたとこ
・アンガールズ田中の手が心霊写真みたいになってる
・エンディングのおぎ部長。「僕らまだ始まってないんだよ~って」

うん、ほとんどツボだったっていうね。
若手のコント番組ってあんまりないから(はねる除外)毎週楽しみだったんだけどなぁ。
それに、こういう色んなコンビが一緒に番組やってると、コンビ自体の成長も早いと思うんです。
切磋琢磨っていうんでしょうか。
先輩の笑いを間近で見れるわけですから、その分学ぶことも多いだろうし。
またこういう番組を同じようなメンバーでやってほしいです、ホントに。
落下女メンバー、お疲れ様でした。
新垣ちゃん、実は好きだったよ(地味に告白)。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-03-29 (水) 14:00 edit

昨日は山ちゃんの出番が何気に多かったですね。
唐辛子コント?はしずちゃんのすごさはもちろんですが、二人の掛け合いが見られてうれしかった。
山ちゃん、しずちゃんの口に唐辛子押し込んでるし。
しずちゃんが太股にナイフ忍ばせてるのも格好よかったです。あれ、やってみたいって小さい頃思ったことあるんですよ。たぶんルパンの不二子ちゃんの影響かな?

おぎ部長の「僕らまだ始まってないんだよ~って」っていうのは、聞いた瞬間何故か拳をぐっ、と握りしめてしまいまして。
本当にまた、このメンバーでやって欲しいです。
東京のお笑い芸人さんもいいなあと、この番組で思えたのが収穫かなあ。(はねるとか10カラ見てないんで・・・)
日テレばんざ~いって鈴木さんが言ってましたが、落下女を楽しみにしていた人間からすれば、日テレの
ばか~って感じです。

近衛 URL 2006-03-29 (水) 14:49 edit

あ、しずちゃんのナイフ忍ばせてたやつ!格好よかったですね。
セクシーダイナマイト。

「僕らまだ…」のやつは何かメンバーの強い思いが込められてる感じがして、印象深かったです。
他の番組の最終回のときにも思ったんですが、こんな面白い番組を作ってくれたそのテレビ局に感謝もしてるんです。
でも最終的に思うところは「なんで終わらせたんだよ、ばかー」ですよね。

なつき URL 2006-03-29 (水) 18:00 edit

番組を作ってくれたことに対しては確かに感謝ですよね。
・・・でも育てて欲しかったな、と。
きっとスタッフは育てたいと思っていたんでしょうね。

あんなに潔く、「終わるんだぞ」っていうのを見せてくれた番組ってあまりないように思います。
うまく言えないんですけど、あれもスタッフからの愛情だったような気がします。


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/86-97825455
Listed below are links to weblogs that reference
落下女最終回 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 落下女最終回

Page Top

