Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ1日目。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-29 (水) 01:26 edit

さきほど終わった落下女のエンディングに少し感動してしまったなつきです。
最終回なんて、ほんともったいないなあ・・・(涙)

おお、ライブ行ってきたんですね~。
写真も見られてうれしいです。結構見に来てる人いたんですね。
ノンスタイルはやっぱり中高生に人気なんですねえ。
彼女らは何でも「かわいい」で済ませますからねえ。
他に語彙はないのかしら(姑口調)
しかも途中で帰るなんて、ほんと芸人さんに失礼ですな。ましてや2組しかないのに。

ひょっとして3日間とも行くんですか?
私もダイアンは結構好きです。ノンスタも好きですけど(笑)

近衛 URL 2006-03-29 (水) 11:59 edit

私も、あのエンディングはなかなかいいな、と思いました。
しかし切ないなぁ。何か今回のも面白かったし。

「かわいい」って言葉は便利ですよねぇ。
しかしほんとに他に語彙はないんだろうかと思ってしまう感じでしたよ。
まぁ目当ての芸人さんを至近距離で見たら、そうなっちゃうんですかね。

もち3日間とも行きます!皆勤賞ですよ笑。

なつき URL 2006-03-29 (水) 12:30 edit

え~、わたくしお目当ての芸人さんを見て「かわいい~」と叫んだことは一度たりともありませんが(笑)
別に叫んでもいいんでしょうけど、確実に美的感覚を疑われるでしょうね。
誰の事かはご想像におまかせです。

皆勤賞ですか。すばらしい!!
頑張って行ってくださいね!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/85-9283119b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもとお笑いライブ1日目。

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ1日目。

よしもとお笑いライブ1日目。

今日は友達とカラオケへ。
そして、全くお笑いに興味のないその友達を無理やり引きつれ、よしもとお笑いライブを見てきました。
今日の出演者はノンスタイルとジャンクション。
着いたときから結構な人だかり。
なんか1時間以上前から来てる人もいたようで。
お笑い好きなんだなぁ、みんな。

さて、漫才が始まる前におばさんが紹介らしきものをしていたんですが「では、登場してもらいましょう!ジャンクションです!」って言ったのに、思いっきりノンスタイルが出てきて笑ったよ。
名前間違えるとか最悪じゃないか。
しかしノンスタは人気ですねぇ。
中高生が多かったですが、「キャー」と黄色い声援が。
なんか井上くんのことをやたらと「可愛い」と連呼してる人がいて、世も末だなと思ったり(失礼)。
うん、でも漫才は面白かったですよ。
テンポもいいしね。

ネタ:イキリ漫才
ネタの前にどっちを彼氏にしたいか、的なことをお客さんに聞いてたんですが、石田くんのほうが拍手が多く井上くんはヘコんでました笑。
その後「君はどっちに拍手した?」と井上くんが小さい女の子に質問したんですが、その子は井上くんに拍手したらしく、井上くんはえらく喜んでましたよ。
その女の子曰く「(井上くんは)可愛い」と笑。

続いてジャンクションが出てきたんですが、ノンスタのときと比べて明らかに声援が小さい笑。
でねぇ、ホントにだめだなぁと思ったんですが、漫才の最中に帰る人がチラホラといてね…失礼すぎるだろうと。
ノンスタ目当てに来たってのは分かるけど、ジャンクションだって真剣に漫才してんだから途中で帰るってのはどうかと思うなぁ。
遠くで見てる人が帰るんならまだマシですが、前の方の席陣取ってる人まで帰っちゃ目立つでしょう。
ジャンクションもちくりと「どこで(どのタイミングで)帰るんですか」って言ってましたが…もうちょいねぇ。
まぁ確かにノンスタよりは実力も落ちますが、面白かったですよ。

ネタ:これからやってみたいこと
前半はテンポもよくて笑いもあっていい感じ。
まぁ後半になるにつれて笑いの勢いも落ちていきましたけど。
でも以前baseで見たときより面白くなってました。
やっぱりビーサンで毎週のように戦ってるからかもしれません。

明日はダイアンとミサイルマンです。
結構ダイアン好きなので楽しみっす。

忘れてた。今日の雰囲気だけでもどうぞ。

ノンスタイルノンスタイル2

ジャンクション
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-03-29 (水) 01:26 edit

さきほど終わった落下女のエンディングに少し感動してしまったなつきです。
最終回なんて、ほんともったいないなあ・・・(涙)

おお、ライブ行ってきたんですね~。
写真も見られてうれしいです。結構見に来てる人いたんですね。
ノンスタイルはやっぱり中高生に人気なんですねえ。
彼女らは何でも「かわいい」で済ませますからねえ。
他に語彙はないのかしら(姑口調)
しかも途中で帰るなんて、ほんと芸人さんに失礼ですな。ましてや2組しかないのに。

ひょっとして3日間とも行くんですか?
私もダイアンは結構好きです。ノンスタも好きですけど(笑)

近衛 URL 2006-03-29 (水) 11:59 edit

私も、あのエンディングはなかなかいいな、と思いました。
しかし切ないなぁ。何か今回のも面白かったし。

「かわいい」って言葉は便利ですよねぇ。
しかしほんとに他に語彙はないんだろうかと思ってしまう感じでしたよ。
まぁ目当ての芸人さんを至近距離で見たら、そうなっちゃうんですかね。

もち3日間とも行きます!皆勤賞ですよ笑。

なつき URL 2006-03-29 (水) 12:30 edit

え~、わたくしお目当ての芸人さんを見て「かわいい~」と叫んだことは一度たりともありませんが(笑)
別に叫んでもいいんでしょうけど、確実に美的感覚を疑われるでしょうね。
誰の事かはご想像におまかせです。

皆勤賞ですか。すばらしい!!
頑張って行ってくださいね!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/85-9283119b
Listed below are links to weblogs that reference
よしもとお笑いライブ1日目。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]学園祭等 > よしもとお笑いライブ1日目。

Page Top

