Home > スポンサー広告 > とりあえず応募。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/83-36d9dd4e
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > とりあえず応募。

Home > [お笑い]全般 > とりあえず応募。

とりあえず応募。

さて、4月の22日に第41回上方漫才大賞が行われます。
去年「優秀新人賞」には南海キャンディーズ、「新人賞」には麒麟が選ばれていました。
今年は誰が受賞するんでしょうね。
というか、このホームページを見ても誰が出演するか書いてない…。
昨日関西で放送された「漫才マン!」というのが前哨戦だったようなんですが。
じゃぁあの中から5組選ばれて、生放送で決戦ってことなのかな。

よくわかりませんが、とりあえず観覧の募集が始まってたので応募しておきました。
4月22日、関西テレビで放送です。
* テーマ:関西ローカル番組について - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/83-36d9dd4e
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず応募。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > とりあえず応募。

Page Top

