Home > スポンサー広告 > 地元でライブ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-27 (月) 09:32 edit

baseに行っている者からすれば、なかなかいい
感じですね~。うらやましい。

でも一般的に名前が知られてる人っていますかね?
おは朝土曜に出ているノンスタイルくらいかな?
私の知り合い(baseへ道連れした人も含め)は、たぶん全コンビ知らないはず。
それはそれで特殊すぎかもしれませんが。

写真って、そうそう変えてもらえないんでしょうね。
コンビによっては「うわ~詐欺やん」っていうのもありますし(笑)
南海のも、見るたびに何とも言えない気持ちになってしまいます。

近衛 URL 2006-03-27 (月) 12:35 edit

ちょっとお笑い好きの人であれば、ノンスタやダイアン、天津あたりは知ってるかなぁといった感じですね。
各日一組、ちょっとだけ知れた人を出してるのかな、なんて思ったりして。
でも確かに一般の人からしたら、全く知らないってのもあるかもしれませんね。
どうしよう、人がまばらだったら(汗

4,5年前の写真は当たり前って感じですもんね。
南海のを見てると、何かしずちゃんがかわいそうになってきます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/82-0dadaf93
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 地元でライブ。

Home > [お笑い]baseよしもと > 地元でライブ。

地元でライブ。

今日の新聞広告を何気なく見ていたら、「よしもとお笑いライブ」の文字が。
さらっと流すつもりが、その広告2度見してしまいましたよ。
なんか地元でイベントをやるらしく。しかも3日連続で。

出演芸人
1日目:ジャンクション・ノンスタイル
2日目:ダイアン・ミサイルマン
3日目:天津・ヘッドライト

へぇ、結構いいんでない?
baseでは見慣れてるメンバーばかりですが、ジャンクションなんかは最近見ないので(ビーサンに落ちたからか…?)久しぶりに見たいなぁなんて思ったり。
しかしジャンクション下林さんの写真、いつまで髪があるバージョンなんだろうか。
もう去年から坊主なのに。
いや、それを言ったら南海キャンディーズの写真もかなり昔のやつだしな。
まぁそんなことは置いといて、何も予定が入らなければ行ってこようと思います。

でもなんか時間がかいてあって、30分だけらしいんですよ。
ホントにネタだけやって帰る感じかも。
まぁ無料なんでぐちぐち言わず見てきます。

その前に定期買わなきゃな…。

Comments:2

なつき URL 2006-03-27 (月) 09:32 edit

baseに行っている者からすれば、なかなかいい
感じですね~。うらやましい。

でも一般的に名前が知られてる人っていますかね?
おは朝土曜に出ているノンスタイルくらいかな?
私の知り合い(baseへ道連れした人も含め)は、たぶん全コンビ知らないはず。
それはそれで特殊すぎかもしれませんが。

写真って、そうそう変えてもらえないんでしょうね。
コンビによっては「うわ~詐欺やん」っていうのもありますし(笑)
南海のも、見るたびに何とも言えない気持ちになってしまいます。

近衛 URL 2006-03-27 (月) 12:35 edit

ちょっとお笑い好きの人であれば、ノンスタやダイアン、天津あたりは知ってるかなぁといった感じですね。
各日一組、ちょっとだけ知れた人を出してるのかな、なんて思ったりして。
でも確かに一般の人からしたら、全く知らないってのもあるかもしれませんね。
どうしよう、人がまばらだったら(汗

4,5年前の写真は当たり前って感じですもんね。
南海のを見てると、何かしずちゃんがかわいそうになってきます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/82-0dadaf93
Listed below are links to weblogs that reference
地元でライブ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 地元でライブ。

Page Top

