Home > スポンサー広告 > 検索ちゃんSP。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/80-3f73c8d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 検索ちゃんSP。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 検索ちゃんSP。

検索ちゃんSP。

昨日は「爆笑問題の検索ちゃんSP」を見ておりました。
この番組関西では放送されていなかったので、昨日初めてみることができました。
噂には聞いていましたが、面白いですねぇ。
この番組に出ている爆笑問題は、他の番組で見るときよりもいきいきしているような気がします。
なんか楽しそう。
というか、太田さんがあんなに奥さんの話してるとこ初めて見たし。
寝酒を飲むとき奥さんにバレないようにそーっと冷蔵庫を開ける
太田さん。
出演者には「もっと堂々とすればいいじゃん」と言われてましたが、太田さん曰く「(奥さんに)怒られるっ!!」と笑。
他にも、奥さんの誕生日プレゼントに百万円のペンダントを買ってきたのに、奥さんは金属アレルギーだったらしくものすごい怒られたとか、いろんな話をしてました。
なんか奥さんのことを話す太田さんは素っぽくて面白かったです。

太田さんといえば以前こんな話を聞いたことが。
昔太田さんと田中くんとスタッフが大人数で打ち上げに行ったときの話。
太田さんは打ち上げ中、ずっと田中くんをからかって遊んでいました。
テレビでならカメラもまわっているし、田中くんも納得できるんでしょうが、そこにはカメラなんてものは勿論なく。
田中くんはテレビでもからかわれ、何でカメラがないところでもからかわれなくちゃいけないんだ、と怒りがふつふつと。
で、ついに田中くんがブチ切れし、「お前は俺に夢中か!?」と一言。
すると太田さんは顔を真っ赤にしてうつむき、大人しくなったそうです。
この話を聞いて、なんか子どもっぽくて可愛いなぁと思ったんですが笑。
好きなものは虐めたくなるっていう、あれですかね。
しかし田中くんのツッコミも変わってんなぁ。「夢中か」って。

いつの間にか検索ちゃんからかなり話ずれましたけども。
あと見てて思ったんですが、やっぱり太田さんはいじられキャラの方が面白い。
土田くんとか名倉くんとかにつっこまれてる太田さんは、なんだかいつも以上に輝いて見えましたよ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/80-3f73c8d7
Listed below are links to weblogs that reference
検索ちゃんSP。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 検索ちゃんSP。

Page Top

