Home > スポンサー広告 > どうしようか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-23 (木) 18:43 edit

春休み。
無い者からしたら、すっごくうらやましいです。
でも何をしていいか分からないってのも覚えがありますねえ。満喫してくださいな~。

もう5月がアップ?今見てびっくり。
でも私はファンクラブに入ってないので4月7日までお預けです。3回あるのかあ。また金欠だ~(涙)

ブス専・・・(笑)
某学祭で初めてフロントストーリーの光岡さんを見たときは、なんかすごい人物だなあと。
そこには山ちゃんもいましたけど、山ちゃんは豊満なブサイクですが、彼は貧相なブサイクというか・・・(めっちゃ失礼)
味のあるお顔の人が好きなんですよね?

近衛 URL 2006-03-23 (木) 20:39 edit

私もファンクラブは入ってないのです。
今入ろうかどうか考えてるんですが、入っても意味あるのかどうか。

ブス専というと語弊がありますね笑。
そうです、味のあるお顔。
そして味のある空気。
いや、面白ければどんな人でも好きってことですかね。

なつき URL 2006-03-23 (木) 21:13 edit

ファンクラブ、入ってなかったなんて意外でした。
私も何か二の足を踏んでしまっています。
たとえば年齢的なものとか(笑)
今は南海が卒業しなかったのでどうしようかなーと。
baseに行くんだからついでに出来るんですけどね。
機関誌が届くというメリットはありますか・・・

要は、その人のツボに入る芸人さんですよね。
人によって千差万別だから、数多くの芸人さんが頑張っているんでしょうね。
それがたまたま近衛さんの場合、山ちゃんと光岡さんで。
私は山ちゃんの次は中山功太ですかねえ。
ブラック専なのかもしれません。ええ。

近衛 URL 2006-03-23 (木) 21:21 edit

そうなんです、卒業しなかったんで迷ってるんですよ。
でも一年入るとなかなか高いんですよね。
それにファンクラブ先行でチケット取っても、一般で取った人より遅い番号のときもあるみたいで。

いいですねぇ、ブラック専!
確かに彼もブラックですね。
バンドのおっかけのネタを見たとき、そのブラックさに惚れた記憶が。
あと、功太くんは何か色気ありますね。
前某所で顔写真がアップされてて、特にファンってわけでもないのに保存してしまったことがあります笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/79-fa8b3c05
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > どうしようか。

Home > [お笑い]baseよしもと > どうしようか。

どうしようか。

春休み。
春休みも1ヶ月続くと、何をしたらいいのかわからんね。
というわけでmixiばっかりしております。
そしてそれに酷似するSNSばかりしてます。
なんだか本格的にヒッキーになる勢いです。
どうしたものか。

今日baseの公式サイトを見てたら、もう5月分のスケジュールがアップされてました。
いっつもギリギリにならないとアップしないのに。ちょいびっくり。
ってことで早速チェックしてたら。
おぉ、5月は3回も南海見れるんだね。
そのうち一回は山ちゃんオンリーだけども。
うん、金ないけどがんばるよ。

他にも魅力的なライブがあったんだけど、さすがに4回も行けないしなぁ。
この頃本格的にフロントストーリー好きになってきたから、出来れば見に行きたかったんだけど。
光岡さんがツボにはまっちゃってヤバいですよ。
あぁ、なんだかブス専なのかもしれない笑。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-03-23 (木) 18:43 edit

春休み。
無い者からしたら、すっごくうらやましいです。
でも何をしていいか分からないってのも覚えがありますねえ。満喫してくださいな~。

もう5月がアップ?今見てびっくり。
でも私はファンクラブに入ってないので4月7日までお預けです。3回あるのかあ。また金欠だ~(涙)

ブス専・・・(笑)
某学祭で初めてフロントストーリーの光岡さんを見たときは、なんかすごい人物だなあと。
そこには山ちゃんもいましたけど、山ちゃんは豊満なブサイクですが、彼は貧相なブサイクというか・・・(めっちゃ失礼)
味のあるお顔の人が好きなんですよね?

近衛 URL 2006-03-23 (木) 20:39 edit

私もファンクラブは入ってないのです。
今入ろうかどうか考えてるんですが、入っても意味あるのかどうか。

ブス専というと語弊がありますね笑。
そうです、味のあるお顔。
そして味のある空気。
いや、面白ければどんな人でも好きってことですかね。

なつき URL 2006-03-23 (木) 21:13 edit

ファンクラブ、入ってなかったなんて意外でした。
私も何か二の足を踏んでしまっています。
たとえば年齢的なものとか(笑)
今は南海が卒業しなかったのでどうしようかなーと。
baseに行くんだからついでに出来るんですけどね。
機関誌が届くというメリットはありますか・・・

要は、その人のツボに入る芸人さんですよね。
人によって千差万別だから、数多くの芸人さんが頑張っているんでしょうね。
それがたまたま近衛さんの場合、山ちゃんと光岡さんで。
私は山ちゃんの次は中山功太ですかねえ。
ブラック専なのかもしれません。ええ。

近衛 URL 2006-03-23 (木) 21:21 edit

そうなんです、卒業しなかったんで迷ってるんですよ。
でも一年入るとなかなか高いんですよね。
それにファンクラブ先行でチケット取っても、一般で取った人より遅い番号のときもあるみたいで。

いいですねぇ、ブラック専!
確かに彼もブラックですね。
バンドのおっかけのネタを見たとき、そのブラックさに惚れた記憶が。
あと、功太くんは何か色気ありますね。
前某所で顔写真がアップされてて、特にファンってわけでもないのに保存してしまったことがあります笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/79-fa8b3c05
Listed below are links to weblogs that reference
どうしようか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > どうしようか。

Page Top

