fc2ブログ

Home > [お笑い]お笑い番組 > 落下女ラストスパート。

落下女ラストスパート。

落下女、この番組もあと一回で終わりです。
なんか今回のクールはバラエティがすごい終わる印象が…。
気のせい?
いや、深夜番組はかなり変わるよね。
まぁそれはそうと。
落下女って、最初はその名の通り「女が落下」してくる番組だったんですが、今は全く落下してきませんね。
しかし私としては今の方が面白いです。
だって女性教師落ちてきても…ねぇ。
別に萌えないし笑。
しょこたん落ちてきたら嬉しいですが(ぇ

今回の落下女も面白かったなぁ。
もう最終回間近ってことで、コント25連発。
なんかホクロのやつとかね、地味に好き。
あと、プールあがってきて一気にラーメン食べるやつすげぇ笑ったよ。
鈴木くんも山ちゃんも、ラーメンすすっては吐きすすっては吐き。
っていうか、自分が一回吐いたラーメンを抵抗もなく食べてるその姿にある意味感動を覚えたり。
日村さん鼻水垂らしてるし笑。
もう汚ないったらないよ。

あと、起きてすぐに大喜利。
・子どもが覚えちゃいけない言葉
塚地:「マザー、ファック」
これ一番笑ったかも。

寂しいなぁ、落下女終わるんだね。
出演者みんな好きだったのに。
…片桐さん、最後まで印象薄かったね。
大好きだ、片桐さん。
もっともっと前に出させてくれればよかったのになぁ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-23 (木) 01:16 edit

お笑い番組、ホント終わるの多いですね。
落下女に出ている芸人さん、みんな好きだったのに残念です。
バナナマンや片桐さんはこの番組で初めて見たので余計に感慨深いものがあります。

番組をじっくり育てていくっていう力(というか、ぶっちゃけ予算なんでしょうけど)が今のテレビ局にはないんでしょうかね。
あと深夜からゴールデンに移動っていうのもあまり好きなパターンではないですけど。
深夜だから面白いのに・・・ってよく思います。

今MBSラジオ聞いてるんですが、声の太い自称ちなってぃの暴走ぶりが素敵です。

近衛 URL 2006-03-23 (木) 14:18 edit

ほんとにそうですね。
もうちょい時間かけないと、いい番組も生まれないと思います。

自称ちなってぃ笑。
久しぶりに南海そろってのラジオでしたね。
24日にもグーモン出るようですが、今回はしずちゃんも出てくれることを願っとります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/78-ef8fedce
Listed below are links to weblogs that reference
落下女ラストスパート。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 落下女ラストスパート。

Page Top