Home > スポンサー広告 > オンバトファイナル。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/76-cfd35aeb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > オンバトファイナル。

Home > [お笑い]お笑い番組 > オンバトファイナル。

オンバトファイナル。

昨日爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会がありました。
Aブロック、Bブロックと戦って勝ち上がってきた10組と、前回優勝
者であるタカアンドトシによる最終決戦です。
結果から言うとタカアンドトシの2連覇達成でございました。
圧勝?
確かに面白かったなぁ。
ネタもきっちり確立されてて、しかし飽きがこないつくりでね。
さすがです。

けど個人的にはトータルテンボスも面白いと感じたんですが、順位は
11組中10位と、なんとも苦い結果に。
ツッコミもテンポよかったし好きだったんだけどな。
逆にキャン×キャンは全く笑えず。
しかし3位。
客とツボが違うのか…?
なんかキャン×キャンはくどく感じちゃって受け付けません。
あ、顔じゃなくてネタとか空気の話ね。
東京03の結果には納得かなぁ。
あの空気、テンション、演技、どれをとっても大好きなんですが、
爆笑はしなかった。
また次回に期待です。

今回のやつ見て思ったんですが、トータルテンボスってコントも面白いね。
なんか漫才より好きかも。
すごいボケがわかりやすくて、へたしたら古いボケになりがちなところを巧みにかわしてる感じがします。
ツッコミもうまく機能していて、とても好きです。
いやぁ、また見たいな。
* テーマ:オンバト! - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/76-cfd35aeb
Listed below are links to weblogs that reference
オンバトファイナル。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > オンバトファイナル。

Page Top

