Home > スポンサー広告 > 羨ましいしか言葉がないよ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/75-f3f2a02a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 羨ましいしか言葉がないよ。

Home > [お笑い]全般 > 羨ましいしか言葉がないよ。

羨ましいしか言葉がないよ。

昭島のモリタウンにできた「よしもとゲームアミュージアム」。
いいなぁ。すげぇ東京住みたいよ。
関西在住の身で小さい頃からよしもと新喜劇を見て育ちましたが、
正直東京の笑いに触れたい。
関西は昼の番組も独自色で攻めてくるので、もうお腹いっぱいなのです。
まぁ関西の話はいいや。もとに話を戻しまして。
この「よしもとゲームアミュージアム」無料なんですよね。
なんて羨ましいんだ。
外で漫才をやるらしいですが、毎日学園祭に行くような気分を味わえ
そうです。
あぁ、行きてぇ。
今日は南海キャンディーズも出ましたし。
風が強かったようで、漫才はやりにくかったでしょうけども。
でもそういう外ならではの感じって、結構好きです。
ちゃんとしたライブ会場でやる舞台もいいですが、たまにはお客さんとの一体感が味わえるってのもいいなと。
これも楽しみの一つですわな。
で、ハリセンボンも出てたようですね。
彼女たちは去年のオールザッツで初めて見たんですが、好きです。
春菜さん(ちょい太めの人)いいキャラしてんなと。
相方のはるかさんも素敵ですが、春菜さん押しですよ。

まぁとりとめもない感じで書きましたが、結局何が言いたかったって…
羨ましすぎるぞ、こんちくしょうってことです。
関西にも東京芸人呼んでくれ。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/75-f3f2a02a
Listed below are links to weblogs that reference
羨ましいしか言葉がないよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 羨ましいしか言葉がないよ。

Page Top

