Home > スポンサー広告 > ドラマっていいよね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/74-94dc34eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ドラマっていいよね。

Home > [日記]雑記 > ドラマっていいよね。

ドラマっていいよね。

昨日で「相棒」も「神はサイコロを振らない」も終わってしまいました。
まぁ「相棒」に関しては3回ほどしか見てなかったわけですが、出ている人たちは非常に好きな方ばかりで。
伊丹さん(川原和久)好きです。
右京さん(水谷豊)はもっと好きで。
小野田さん(岸部一徳)に関してはもうフォーリンラブ状態(古)で
見ておりました。
この方は「神は…」のほうでも大屋本部長の役で出ていたので、私にとってはかなりのお徳感。
なので両方のドラマが終わってしまうとかなり悲しいのです。
あと、ドラマを見ていると、それまで特に好きでもなかった役者さんのことが好きになってしまいます。
単純です。
「神はサイコロを振らない」でも、今までどちらかというと苦手だったはずの山本太郎がとてもかっこよく見えるようになりました。
ドラマ効果です。
しかしね、ドラマが終わった後関西のバラエティで見ることになるであろう山田太郎は、いつも通りピチピチの服を着ていると思うんです。
そうなるとまた苦手になる。…そういうものです。
右京さんや小野田さんに関しては、どんな姿で出ていても好きですけども。

まぁこんなね、自分の趣味嗜好を垂れ流してしまったわけですが。
反省しつつ、鳥肌実氏の演説をきくことにします。
いつか追い風三等兵がこの方に近づいてくれることを願って。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/74-94dc34eb
Listed below are links to weblogs that reference
ドラマっていいよね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ドラマっていいよね。

Page Top

