Home > スポンサー広告 > 心開いてても言えねぇよ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/73-cd5fb960
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 心開いてても言えねぇよ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 心開いてても言えねぇよ。

心開いてても言えねぇよ。

今さらだけど、月曜にやってた「イッテQ」を見ました。
面白い。
なんかこの番組はどんどん面白くなっていくなぁ。
最初のほうはあんまり面白くなかったけど(厳し)。

「どれだけ内村に心を開いているか」というのを、ドッキリ形式でやってたんですが、インパルスのは特に面白かったです。
ウッチャンが霊感商法に騙されているのを注意できるか、ってやつだったんですがね、あれは誰も注意できないよ笑。
しかし堤下くんは天性の太鼓持ちで。
「へぇ、そうなんすか!」とか結構話にのってましたね。
逆に板倉くんは軽く無視で笑。
ちょっと話にのっかったら石を買わされそうになって、焦って距離をおこうとする板倉くんがおかしかったです。
最後ドッキリがばらされると「内村さんヤベェ人だなぁと思って…」と素直に思ってたことを言う堤下くん。
たしかにあればヤバい人だったな。
というか、大先輩に「それ霊感商法ですよ」なんて言えねぇよなぁ笑。

まぁ面白くなってきてるイッテQですが、あと2回で終了。
せっかく面白くなってきたのにねぇ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/73-cd5fb960
Listed below are links to weblogs that reference
心開いてても言えねぇよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 心開いてても言えねぇよ。

Page Top

