Home > スポンサー広告 > 内Pに思いをはせて。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-14 (火) 20:08 edit

私もなかなかHDDからDVDに落とすのがスムーズに行きません。残り時間がどんどん減っていく(笑)
落としてもそのまま残している番組もあるので。

全く関係ないんですが、今日、チョコスイーツ博覧会に行ってきました。最終日の夕方ということもあってか、軒並み割り引きになっていました。番組で作った
newnewチョコとしずチョコも割引だったので両方買って、抽選のガラガラを回しました。
そうしたら。
山ちゃん1/10スケールチョコが当たりました・・・・。

で、何が言いたいかというと。
実は当たったの2回目なんです・・・。
うちには今、吉本ブサイク王のチョコが2個・・・・。
ついでにしずチョコが2個とnewnewチョコが1個。
作ったお菓子屋さんのブログによると、山ちゃんチョコは40個作ったそうです。確率は2/40。
運がいいのか呪われているのか。
周りに南海ファンがいないので(笑い飯ファンの友人と家族には言いましたが)近衛さんにお聞きしたいのですが、これは南海ファンならどう思われますか・・・・。
某掲示板でもほとんど話題にのぼっていないみたいなので当たった人とかいるのかも分からなくて。
関係ない話題ですみません・・・(汗)

近衛 URL 2006-03-14 (火) 20:41 edit

チョコスイーツ博覧会、私は一度も行ったことがないまま終わってしまいました。
そういや今日までだったんですねぇ。
いや、そんなことよりも。2回も山ちゃんチョコが!
すごいっすよ、それは。幸運です。うん…たぶん笑。
小さい山ちゃんチョコが二対。実に魔術的です。
いやいやしかし、友達に「すげぇだろ」ぐらいは言ってもいいですよ。それは。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/72-4664adb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 内Pに思いをはせて。

Home > [お笑い]全般 > 内Pに思いをはせて。

内Pに思いをはせて。

今日HDDの整理をしていたら、まだDVDに落としていない内村プロデュースの映像が何点かありました。
その中には最終回のものも。
去年の9月の末に最終回だったから、半年も手をつけてない状態だったってことか。
HDDは埋まりやすいから結構すぐにDVDに落とすようにしてるんですが、これはなかなか落とせなかった模様。
だってさぁ、何か落としたら内Pが消えちゃうような感じでさ…。
もちDVDには残るんだけども。
ってことでようやく重い腰をあげ、DVDに落とすために編集。
最終回のやつ、また全部見ちゃったよ。
そしてまた泣いちゃったよ。
いっつもエンドロールのとこで泣いちまう。
「出演してくれたみなさん」みたいな感じで、5年半の間に出演した芸人さんの名前がバーっと並ぶのね。
それを見てるとヤバい。
「人生という名の列車」って音楽がずっとかかってて、それとあいまってヤバい。
でも最後以外はちゃんと笑わせてくれたんだけどね。
竹ちゃんの「船越栄一郎のマネ」すげぇ面白かったよ。やっぱり。
ホントに内Pはバラエティの最高峰だと思うよ。
あんなばかばかしく笑える番組なんてねぇもん。
今の若手も、いつかこういう人の心に残る番組を作ってほしいなと、
そんなことを思いながら編集終了。

また復活すりゃあいいな。
* テーマ:内村プロデュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-14 (火) 20:08 edit

私もなかなかHDDからDVDに落とすのがスムーズに行きません。残り時間がどんどん減っていく(笑)
落としてもそのまま残している番組もあるので。

全く関係ないんですが、今日、チョコスイーツ博覧会に行ってきました。最終日の夕方ということもあってか、軒並み割り引きになっていました。番組で作った
newnewチョコとしずチョコも割引だったので両方買って、抽選のガラガラを回しました。
そうしたら。
山ちゃん1/10スケールチョコが当たりました・・・・。

で、何が言いたいかというと。
実は当たったの2回目なんです・・・。
うちには今、吉本ブサイク王のチョコが2個・・・・。
ついでにしずチョコが2個とnewnewチョコが1個。
作ったお菓子屋さんのブログによると、山ちゃんチョコは40個作ったそうです。確率は2/40。
運がいいのか呪われているのか。
周りに南海ファンがいないので(笑い飯ファンの友人と家族には言いましたが)近衛さんにお聞きしたいのですが、これは南海ファンならどう思われますか・・・・。
某掲示板でもほとんど話題にのぼっていないみたいなので当たった人とかいるのかも分からなくて。
関係ない話題ですみません・・・(汗)

近衛 URL 2006-03-14 (火) 20:41 edit

チョコスイーツ博覧会、私は一度も行ったことがないまま終わってしまいました。
そういや今日までだったんですねぇ。
いや、そんなことよりも。2回も山ちゃんチョコが!
すごいっすよ、それは。幸運です。うん…たぶん笑。
小さい山ちゃんチョコが二対。実に魔術的です。
いやいやしかし、友達に「すげぇだろ」ぐらいは言ってもいいですよ。それは。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/72-4664adb1
Listed below are links to weblogs that reference
内Pに思いをはせて。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 内Pに思いをはせて。

Page Top

