Home > スポンサー広告 > 3/12千鳥パーティ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-12 (日) 23:24 edit

ステッカー、裏側見ました?すごい手作り感ありまくり。15個追加の時のみんなの「え~」に、どんだけステッカー欲しいんだよ~、と山ちゃんがぼやいてましたねえ。でも山ちゃん結構ノって答えてましたよね。

人が多くて私もびっくりしてたんですが、単独は埋まらないんだ・・・。誰に集客力があったんでしょうか?

白塗りの山ちゃんを見て、目が細くて麻呂顔っぽいから意外と似合うじゃん、と思ってしまいました。
裸体はまあ、アレでしたけど(汗)
今日の山ちゃんはすごくリラックスしてたような気がします。

近衛 URL 2006-03-13 (月) 12:17 edit

ステッカーの裏側、今見てみました。簡素で手作業さが伝わる感じですな。
山ちゃんは結構大喜利得意そうですね。いいとものフリップ問題ではいつもスベってますけども(汗

集客力、後ろの席の人は「山ちゃんかな」と言ってましたがどうなんでしょうね。私はその方の予想通り山ちゃん目当てでしたが。

あの白塗りの顔、結構愛嬌ありましたね笑。
なまじ顔がアレだと似合うのかもしれません。
ホントに昨日の山ちゃんはのびのびしてる感じで、ファンからすると嬉しい限りですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/71-86a1c7d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 3/12千鳥パーティ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 3/12千鳥パーティ

3/12千鳥パーティ

今日は「スーパー千鳥パーティ」へ。
着いたときはそれほど人も多くなかったんですが、始まってみると超満員。
立ち見もいっぱいいて、後ろの方の席の人が「千鳥単独は埋まらないから、みんな誰目当てなんだろうね」と話してたのが印象的でしたよ。
そうか、単独だと埋まらないのか…。
ってことで簡単にレポでも。
出演者は、千鳥、ネゴシックス、南海キャンディーズ山里、中山功太、とろサーモン久保田。

トークコーナー。
千鳥の大悟と山ちゃんが焼肉を食べていたら、山ちゃんの携帯に「ハニカミ」で共演した佐藤仁美からメールが来ていたという話へ。
「1人で飲んでるから来ませんか」的な内容で、大悟からすれば飛んでいきます!くらいの感じなのに、山ちゃんはそのメールの誘いを断ったそうです。
なんでも、「大悟さんと焼肉を食べてて盛り上がってたから」だそうで笑。
おっとこまえだな、山里よ。
その流れでとろサーモンの久保田の口説き方がうまいという話へ。
女役をやった千鳥の大悟がメロメロになってて笑いました。
あと、千鳥はNSCに入らなかったので、久保田や山里、ネゴ、中山功太が同期で仲良くしてるのが羨ましいと言ってました。
酒の席でも同期で盛り上がってて、大悟がその話に乗っかるとそこで話が終わっちゃって寂しいらしい笑。
でも、久保田がふざけて大悟の頭をはたいたら山里がマジ切れして、「お前ちょっと裏来いや」と言われたとか笑。
山ちゃんは大悟リスペクトだもんな。
しかし「ちょっと裏来いや」ってこえぇよ。
そんな流れで、山ちゃんは恐いという話へ。
後輩に対しても喋り方は優しいが、なんか恐いと。
あるとき、後輩が山ちゃんのスーツを踏んでいた。
そこで山ちゃんはその後輩に優しい口調で「あのー、あんまり仲良くないしこんなこと言うのもアレなんだけど、スーツ踏んでる」と言ったらしい。
すっげぇ遠回りとつっこまれてました。

コーナー:ダイアンの漫才がうまくなりたい
ってことでゲストはダイアンが登場。
最近ダイアンの漫才が面白くないということで、千鳥軍団でダイアンの漫才を考えようというのがこのコーナーの趣旨。
しかし当のダイアンはすごい迷惑そう笑。
でもそんなことお構いなしに進んでいきます。
まず出てきたときのツカミが「さんさん、2、1、とろサーモン」に決定。
その後も中山功太のチェケラの音楽をかけたり、R-1のときの「とつぎーの」のフレーズを入れたりと、ホントに意味がわからない仕上がりに。
結構面白かったですが、今日の舞台以外でやったらスベるでしょう笑。

コント?:ジャングル探検
全編アドリブ。途中ぐだぐだになる場面も。
最後にダイアン扮する変な民族登場。

コント?:高校生クイズ選手権
恒例のはだか踊りでした。
みんな顔白塗り&ふんどし姿で、変な音楽がかかると踊りだすっていう。
変なコントだなぁ。大好きだ。

コーナー:大喜利
10分以内に50個面白くボケれたらお客さんにステッカープレゼント。
山ちゃんって答えるの早いなぁ。
答える量はダントツに多かった気がしますよ。
でもメモってないから内容覚えてない笑。
えっと少しだけ。
「荒川選手がイナバウアーをしているときに考えていたことは?」
山里:「村主の顔(笑)」
そして他の人がいろいろ答える中
山里:「だから村主の口(笑)」
こんな感じでずっとに村主選手押しでした笑。
「このタクシーには絶対乗りたくない!何で?」
山里:「M.Kタクシーだと思ったら、Mっ気タクシーだった」
大悟:「運転手が(背が)低い」
山里:「ジャッキー・チェンがタクシーの上に張りついてた」
大喜利50個ということだったんですが、みんな残り4分を残してクリア。
すると支配人のほうからもう15個追加の指令が笑。
しかしこれも残り1分くらい残してクリア。
ってことで私もステッカーもらえましたよ。しかし実物ちっさい。
ステッカー


まぁそんなこんなで2時間弱の千鳥パーティも終了。
かなり面白かったです。なんか山ちゃんもイキイキしてたし。
ここで山ちゃんからの宣伝が。
しずちゃんが、上戸あや主演の「アテンションプリーズ」というドラマに出るそうで。
大変だなぁ、しずちゃんも。忙しくて。
しかしこの宣伝を言う山ちゃんの顔がこわかったよ笑。どこ睨んでんの。

千鳥軍団も最近忙しくなってなかなかメンバーが揃わないようですが、またあれば見に行きたいな。
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-12 (日) 23:24 edit

ステッカー、裏側見ました?すごい手作り感ありまくり。15個追加の時のみんなの「え~」に、どんだけステッカー欲しいんだよ~、と山ちゃんがぼやいてましたねえ。でも山ちゃん結構ノって答えてましたよね。

人が多くて私もびっくりしてたんですが、単独は埋まらないんだ・・・。誰に集客力があったんでしょうか?

白塗りの山ちゃんを見て、目が細くて麻呂顔っぽいから意外と似合うじゃん、と思ってしまいました。
裸体はまあ、アレでしたけど(汗)
今日の山ちゃんはすごくリラックスしてたような気がします。

近衛 URL 2006-03-13 (月) 12:17 edit

ステッカーの裏側、今見てみました。簡素で手作業さが伝わる感じですな。
山ちゃんは結構大喜利得意そうですね。いいとものフリップ問題ではいつもスベってますけども(汗

集客力、後ろの席の人は「山ちゃんかな」と言ってましたがどうなんでしょうね。私はその方の予想通り山ちゃん目当てでしたが。

あの白塗りの顔、結構愛嬌ありましたね笑。
なまじ顔がアレだと似合うのかもしれません。
ホントに昨日の山ちゃんはのびのびしてる感じで、ファンからすると嬉しい限りですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/71-86a1c7d9
Listed below are links to weblogs that reference
3/12千鳥パーティ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 3/12千鳥パーティ

Page Top

