Home > スポンサー広告 > NHK上方漫才コンテスト決戦。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/68-548d4c40
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > NHK上方漫才コンテスト決戦。

Home > [お笑い]全般 > NHK上方漫才コンテスト決戦。

NHK上方漫才コンテスト決戦。

たった今「NHK上方漫才コンテスト」が終わりました。
最優秀賞はチョップリン。
やべぇ、嬉しい。
チョップリン大好きですが、まさか最優秀とは思ってなくて。
観客が最後「ほー」と感心してるような感じに見えたんですが。私だけ?
なんか変な反応だなぁと思って。
確かにうまい系だったかもしれないですね、今回のは。
爆笑ではなくうまい系が最優秀ってのは、NHKも踏み切ったな。
でもあのバカのネタは、個人的には好きなネタではないんですけどね(ぇ
もっと面白いのあるのに。
いやいや、しかしおめでとうございます。

とろサーモンはまた漫才で。
漫才をやってるとろサーモンは好きではありません。
あんまり面白いと思えないんですよねぇ。
コントはあまりテレビではやりたくないんでしょうか。
コント師なのに。
今回コント師であるチョップリンが最優秀賞をとったので、とろサーモン
もコントでやってやろう!って気になってくれればいいな。
コント師であるとろサーモンに期待しときます。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/68-548d4c40
Listed below are links to weblogs that reference
NHK上方漫才コンテスト決戦。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > NHK上方漫才コンテスト決戦。

Page Top

