Home > スポンサー広告 > UNOのCM第二弾。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-08 (水) 19:08 edit

今日テレビガイドを何冊か見てたら、全員?のビフォーアフターの写真がありました。
大悟くんは正直、どこがどう変わってるのか分からなかったです。パペマペはやっぱり、といった感じ、
笑い飯の西田くんはすんばらしいソバージュ(死語)で、古代文明の王様のみたいでした。
今ちょっとサイトを覗いて来ましたが、僅差で麒麟の川島くんが勝っておりました。
虎ノ門かあ。やっぱ首都圏はいいな・・・・。
首都圏に再び住みたい今日このごろです。

近衛 URL 2006-03-08 (水) 20:42 edit

大吾はこれ以上変わりようねぇよな、なんて思いつつ投票しました笑。
西田くんも迷ったんですよ~。あれはなんかすごくなりそうだし。
って思ってたらやっぱりすごかったですか。
東京に住みたいと願い続け早5年…。
首都圏、ホントにいいです。羨ましい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/67-5f18dcc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > UNOのCM第二弾。

Home > [お笑い]全般 > UNOのCM第二弾。

UNOのCM第二弾。

UNOの芸人CM第二段がスタートします。
今回は東西対決ということで、笑い飯、ネゴシックス、千鳥も出演。
投票はもうスタートしてるようですが、CM本編は3月10日の「虎の門」
で一挙OAされるようです。
…っつうか、関西は「虎の門」やんねぇよ。
見たい!UNOのCMが早く見たい!
11日には全国でOAされるらしいですが、19パターンのCMが一気
に見れるのは「虎の門」だけのようで。くそぅ。
まぁジタバタしていても仕方ないので、とりあえず投票だけでもと思い
千鳥の大悟に入れておきました。
だって大悟負けてんだもん。勝て、大悟。あっちゃんに勝て。
そんな意味を込めてトラックバック投票しました。
コメント投票だと1p入り、トラックバック投票だと3p入るようです。

しかし麒麟川島くんとオリエンタルラジオの藤森くんの対決はすごいです。
票数がはんぱじゃねぇ。
まぁこれって投票システムにも問題ありますわな。
だって1日10回まで投票OKなんだもん。
人気投票みたいになっちゃうよなぁ。

ってなわけで大悟に入れましたが、パペットマペットのウシ君にも期待
しつつCMを楽しみに待つことにします。
ちなみに、投票はUNOのサイトでできますよ。
* テーマ:UNOのCM - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-08 (水) 19:08 edit

今日テレビガイドを何冊か見てたら、全員?のビフォーアフターの写真がありました。
大悟くんは正直、どこがどう変わってるのか分からなかったです。パペマペはやっぱり、といった感じ、
笑い飯の西田くんはすんばらしいソバージュ(死語)で、古代文明の王様のみたいでした。
今ちょっとサイトを覗いて来ましたが、僅差で麒麟の川島くんが勝っておりました。
虎ノ門かあ。やっぱ首都圏はいいな・・・・。
首都圏に再び住みたい今日このごろです。

近衛 URL 2006-03-08 (水) 20:42 edit

大吾はこれ以上変わりようねぇよな、なんて思いつつ投票しました笑。
西田くんも迷ったんですよ~。あれはなんかすごくなりそうだし。
って思ってたらやっぱりすごかったですか。
東京に住みたいと願い続け早5年…。
首都圏、ホントにいいです。羨ましい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/67-5f18dcc9
Listed below are links to weblogs that reference
UNOのCM第二弾。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > UNOのCM第二弾。

Page Top

