Home > スポンサー広告 > よしもと∞

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-06 (月) 20:10 edit

面白かったようですね~。
すごい聞きたかったんですが、風邪でしんどくてHPに書いてある内容を理解する気力がなく断念しました。
熱はなかったんですけど、弱ってる時に毒を与えるようなもんだという無意識からの危険信号だったんですかね・・・・。

ところで「元彼」との出会いになってますが・・・?
山ちゃんって私がダウンしている間にそっちの人になってたんでしょうか(笑)かなり想像したくないです。

山ちゃん、絵下手ですね。
黄金伝説でうどんの絵を描いたのを見て、この人私より絵心がない!と思いましたから。
ああ、やっぱり見たかったなあ。

近衛 URL 2006-03-06 (月) 20:43 edit

ホントに風邪悪化してたんですね。
こういうネットで放送のときに風邪引くと悔しいですよね。
録画しようにもできないし。

「元彼」訂正しておきました笑。
無意識に山ちゃんをそっちの方へ追いやってしまったようです。

2006-03-06 (月) 21:15 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-03-06 (月) 21:28 edit

その本屋、超がつくほど有名であります。
というか私(わたくし)その世界にどっぷりと浸かっておりましたので…えぇ、夢のような世界です(違う)。
あぁ、引かれちまう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/66-9a848514
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもと∞

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもと∞

よしもと∞

昨日は「よしもと∞(無限大)」をネットで観賞。
といっても2部のみですが。
いやぁ、それでも3時間はきつかった。目がしぱしぱする。
ゲストは南海キャンディーズの山ちゃん、タカトシ、ポイズンの3組でした。
ゲストが登場するまでは、ほっしゃんのトーク。
よしもと∞見たの初めてなんですが、新聞読みながらのトークは斬新だったよ。
長ーい間新聞見ながら黙ってたりして、とめどなく情報が流れてる民放の
テレビとの差が面白かったです。

山ちゃんが登場してからは、主にどうしたらモテるかの話へ。
SMチャットでカリスマになった話やら、元カノとの出会いは山ちゃん主催
のダンスパーティに誘おうとしたことからだとか。
ダンスっつっても、パラパラみたいな感じで。
パラパラの中に、しずちゃんの「バキューン」の振り付けっぽいのも入って
て、原型はこの頃にできたのか、と一人で納得。
しかし山ちゃんのSM話は何回も聞いてますが、相変わらず濃い。
濃すぎて引く笑。
あとモテたいオーラが出すぎてて、あれじゃ女の子は引くだろうなと。
もっと悠長に構えりゃいいのに。

ゲームコーナーでは山ちゃんのイラストの下手さに爆笑しました。
いやぁ、絵心なさすぎ。
卓球の愛ちゃんの絵を描いてたんですが、ほっしゃんには「点滴うってんの?」
と聞かれるぐらい下手。
卓球のラケットが点滴に見える絵って一体…。

いや、面白かったっす。
* テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-03-06 (月) 20:10 edit

面白かったようですね~。
すごい聞きたかったんですが、風邪でしんどくてHPに書いてある内容を理解する気力がなく断念しました。
熱はなかったんですけど、弱ってる時に毒を与えるようなもんだという無意識からの危険信号だったんですかね・・・・。

ところで「元彼」との出会いになってますが・・・?
山ちゃんって私がダウンしている間にそっちの人になってたんでしょうか(笑)かなり想像したくないです。

山ちゃん、絵下手ですね。
黄金伝説でうどんの絵を描いたのを見て、この人私より絵心がない!と思いましたから。
ああ、やっぱり見たかったなあ。

近衛 URL 2006-03-06 (月) 20:43 edit

ホントに風邪悪化してたんですね。
こういうネットで放送のときに風邪引くと悔しいですよね。
録画しようにもできないし。

「元彼」訂正しておきました笑。
無意識に山ちゃんをそっちの方へ追いやってしまったようです。

2006-03-06 (月) 21:15 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-03-06 (月) 21:28 edit

その本屋、超がつくほど有名であります。
というか私(わたくし)その世界にどっぷりと浸かっておりましたので…えぇ、夢のような世界です(違う)。
あぁ、引かれちまう。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/66-9a848514
Listed below are links to weblogs that reference
よしもと∞ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもと∞

Page Top

