Home > スポンサー広告 > NHK上方漫才コンテスト

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/65-7e875db3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > NHK上方漫才コンテスト

Home > [お笑い]全般 > NHK上方漫才コンテスト

NHK上方漫才コンテスト

今年もまたNHK上方漫才コンテストの季節がやってきました。
出演者はアジアン、ダイアン、チョップリン、天津、とろサーモン、
なすなかにし、NON STYLE、プラスマイナス。
なかなか豪華です。
見に行きたいんですが、今回気づくのが遅くてもう募集終わってました。
あーあ、チョップリン見たかったのに。残念。
誰が最優秀賞とるでしょうねぇ。
やっぱり予選通過してるだけあってみんな上手いですから。
一昨年は笑い飯、去年はレギュラーが最優秀賞だったんですが、この感じ
からすると…今年はアジアンかノンスタイルが強そうです。
単なるイメージですけどね。
しかし個人的に好きなのはチョップリン、とろサーモン、プラスマイナス
なので、この3組を応援しときます。
とろサーモンはまた漫才で挑戦するんだろうか。
コントでやってくれ、マジで。漫才やだよ。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/65-7e875db3
Listed below are links to weblogs that reference
NHK上方漫才コンテスト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > NHK上方漫才コンテスト

Page Top

