Home > スポンサー広告 > 未来の予言。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-03 (金) 21:35 edit

面白いですねえ。
その昔ノストラダムスの大予言っていう本がものすごく流行って、1999年はどうなることかとドキドキしていたのを思い出しました。
あとファティマの予言。昔は結構不思議大好き少女だったのでそういう感じの本をよく読んでいました。
今やネットの掲示板に予言が書かれるようになったんですね。隔世の感がありまくりですよ・・・・。

しかしすごい内容ですね。
世紀末でもないのに、この絶望っぷりは何なんでしょう。単に悲観論者なだけじゃあるまいか・・・・。
ニュータイプ出現は笑い所なんですかね。
タイムマシン出現も待たれるところです。

近衛 URL 2006-03-03 (金) 21:52 edit

そういえばありましたね、ノストラダムス。懐かしいです。
誰かタレントさんが「1999年までに全部金使うって決めてる」みたいなことを言ってて、この人これから先の人生捨てるきかと思った記憶があります。

ニュータイプって言葉は、「ガンダム」から作り出された言葉なので、なんかアニメチックな表現だなぁと思ったわけです。
タイムマシンができるのもそう遠くないかもしれませんね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/64-d512c3e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 未来の予言。

Home > [日記]雑記 > 未来の予言。

未来の予言。

とても面白い記事を見つけたので、ご紹介。
西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?
ことは西暦2000年にアメリカのインターネット掲示板に書き込まれた
「未来の予言」から始まります。
その掲示板で、自称2036年からやってきたジョン・タイターという人物が書き込んだ「未来の予言」のいくつがが現実のものになり、大騒ぎというニュースです。
まずはじめに。


既に実現した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。
・アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーンの救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)

純粋に、すごい当たってるなと思う部分と、そりゃいつかは当たるだろう
よ、と思う部分がありますな。
新しいローマ法王なんて、いつかは誕生するだろうしね。
しかしこの人の予言はここでは終わりません。


未来の予言
・2006年 アメリカ国内で暴動勃発
・2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。
(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
・2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態
 北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
・2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻
 アメリカ合衆国 初の女性大統領(ライス)
・2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
・2011年 アメリカ合衆国政府解体
・2012年 アメリカ連邦帝国樹立/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)
 暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。
 人類覚醒(ニュータイプ)の時。
・2015年 第三次世界大戦勃発
 (ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
・2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
・2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。
 (この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)
 地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
・2034年 タイムマシンが実用化する。
・2040年 オリンピックの復活

なかなかSFチックです。
というか、未来暗すぎるだろ。
絶望しか残らんじゃないか笑。

この手のものはいっぱい存在してるんでしょうけど、なまじ当たってる
部分があるから不思議ですね。
まぁ基本的には笑い話で済ませられるものですけど、全体を通して考えさ
せられることもあったり。
でも本当に未来から来たのなら、2001年のテロを予言しないとだめですわな。


個人的にこの未来予言で一番笑ったとこは、2012年の「人類覚醒
(ニュータイプ)」ってとこだったり。ガンダムかよ。

Comments:2

なつき URL 2006-03-03 (金) 21:35 edit

面白いですねえ。
その昔ノストラダムスの大予言っていう本がものすごく流行って、1999年はどうなることかとドキドキしていたのを思い出しました。
あとファティマの予言。昔は結構不思議大好き少女だったのでそういう感じの本をよく読んでいました。
今やネットの掲示板に予言が書かれるようになったんですね。隔世の感がありまくりですよ・・・・。

しかしすごい内容ですね。
世紀末でもないのに、この絶望っぷりは何なんでしょう。単に悲観論者なだけじゃあるまいか・・・・。
ニュータイプ出現は笑い所なんですかね。
タイムマシン出現も待たれるところです。

近衛 URL 2006-03-03 (金) 21:52 edit

そういえばありましたね、ノストラダムス。懐かしいです。
誰かタレントさんが「1999年までに全部金使うって決めてる」みたいなことを言ってて、この人これから先の人生捨てるきかと思った記憶があります。

ニュータイプって言葉は、「ガンダム」から作り出された言葉なので、なんかアニメチックな表現だなぁと思ったわけです。
タイムマシンができるのもそう遠くないかもしれませんね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/64-d512c3e0
Listed below are links to weblogs that reference
未来の予言。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 未来の予言。

Page Top

