Home > スポンサー広告 > イロモネア

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-02 (木) 19:12 edit

うっかり見逃してました。
年始にあった総集編?は録画して見たんですけど、なぜかリアルタイムで見たことがない番組です。

ランダムに選ばれた人が笑わないとダメ、って方式は新鮮でした。芸人さんもすごい必死だし。
千鳥がえらいことになってたり、山ちゃんの本体が壊されたり。エンタとか笑金とは全く違うベクトルの番組だと思います。
次は絶対見ようっと。

今日、何故かまたマンスリーよしもとを買ってしまいました。
ちょっと風邪気味でぼーっとしてたので、血迷ったんだと思われます・・・。

近衛 URL 2006-03-02 (木) 20:56 edit

選ばれたお客さんによってかなり変わってきますよね。
なんかもう絶対笑わないって決めてんじゃねぇかって思うお客さんがいたり、始まる前から笑ってるお客さんがいたりで。
そこもまた面白いです。運でね。

2冊目購入ですか笑。
私もねぇ、ちょっと考えてたりもするんですが。
血迷ってます、きっと。えぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/63-33423aa4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > イロモネア

Home > [お笑い]お笑い番組 > イロモネア

イロモネア

昨日は、ウンナン極限ネタバトル『ザ・イロモネア』を見てました。
いつもバナナマンを楽しみにしてるんですが、今回は「物ボケ」が不調でしたね。
その代わり「子どものときの貴乃花」で爆笑してしまいましたが。
あれは卑怯だよ。もう「子どものときの…」って言った時点で吹いちゃったよ。
あと「なんかあってFRIDAY~♪」もツボでした。

友近は結構いいとこまでいってて、なんか意外。
友近のネタって爆笑するようなネタはあんまりなくて、じわじわと後から
くる笑いなので、こういうのは苦手かなと思ってましたよ。
この人のネタ見てると毎回思うんですが、人間観察の視点が鋭いですよねぇ。
劇団ひとりも同じようなタイプだと思うんですけど、ひとりが「陰」だと
すると、友近は「陽」のイメージ。
バッファ軍団ですけど、陽な感じがします。(バッファは陰な感じ)

結局100万円とったのは劇団ひとりだけで。
劇団ひとりは、なんかほんとにうまいと思います。この人ツボなんです。
陰で内向的な感じがしますけど、それが味になってるというか。
たぶんすごい人見知りする人なんじゃないかと予想。
それが劇団ひとりの世界を作っているような気がします。

そういや長州小力も面白かったなぁ。
すでに物まねしてる状態なのに、さらに物まね笑。
結局全部長州力じゃねぇか。
でも「長州力が駅員だったら」っての、すごい面白かったです。
次長課長の亀田興毅はそれ以上に笑ったけども。

この番組は芸人さんのいつもとは違った芸が見れるので、結構楽しみにし
てたりします。
意外とこいつ面白いな、とか。
次長課長だっていつもは河本くんがフューチャーされてますが、井上くんも
かなりいい働きしてますしね。
あぁ、やっぱり次課長のネタ考えてるだけあるなぁ、と思ったり。
また春ぐらいに特番あればいいな。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-03-02 (木) 19:12 edit

うっかり見逃してました。
年始にあった総集編?は録画して見たんですけど、なぜかリアルタイムで見たことがない番組です。

ランダムに選ばれた人が笑わないとダメ、って方式は新鮮でした。芸人さんもすごい必死だし。
千鳥がえらいことになってたり、山ちゃんの本体が壊されたり。エンタとか笑金とは全く違うベクトルの番組だと思います。
次は絶対見ようっと。

今日、何故かまたマンスリーよしもとを買ってしまいました。
ちょっと風邪気味でぼーっとしてたので、血迷ったんだと思われます・・・。

近衛 URL 2006-03-02 (木) 20:56 edit

選ばれたお客さんによってかなり変わってきますよね。
なんかもう絶対笑わないって決めてんじゃねぇかって思うお客さんがいたり、始まる前から笑ってるお客さんがいたりで。
そこもまた面白いです。運でね。

2冊目購入ですか笑。
私もねぇ、ちょっと考えてたりもするんですが。
血迷ってます、きっと。えぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/63-33423aa4
Listed below are links to weblogs that reference
イロモネア from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > イロモネア

Page Top

