Home > スポンサー広告 > マンスリーよしもとを買ってきた。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-03-01 (水) 20:19 edit

私の言いたいことは大体、語って頂いております。
ともあれ、キモイことが称号になるんだから、芸人という生き方を選んでよかったよね。山ちゃん!

抱かれたい五位の理由に、「ああ、何となく分かるわそれ」と言って友人に笑われてしまいました。
彼女も「麒麟はどうだろう」と言ってましたね。

あと夕べのリンカーンを見て、タートルネックは卒業しようと思った私です。

なつき URL 2006-03-01 (水) 20:21 edit

リンカーンじゃなかった。落下女です。
私の服も、やたらとタートル率が高いので・・・・。
そして茶系が多い・・・・。くすん。

近衛 URL 2006-03-01 (水) 21:55 edit

5位の理由、なんだかこわいもの見たさ的なニュアンスですが笑。

私もタートルネックが多いんですよねぇ。現に今もタートルだし。
しかし山ちゃんのタートルネック、似合ってると思ってたんですが…。

なつき URL 2006-03-01 (水) 22:06 edit

あら。AB型はタートルが好きなんでしょうか?
私も今日は焦茶色のタートルを着ていました。
山ちゃんには似合ってますよねえ・・・・。
昨日の落下女を見る限りでは、やっぱり服買うことに興味なさそうですけれど。

怖いもの見たさっていうのは当たってる気が。
ランキング見て、結構同士がいるんだ~。と思いました(笑)

いやあ、こんなにお花が似合わない人も珍しい。
そしてさすがパーツ美形、爪がきれいです。

近衛さん、ランキングはお嫌いですか?

近衛 URL 2006-03-01 (水) 23:02 edit

お花似合いませんねぇ。サクランボもお花も、この人と写るとかすみますね。
あ、いい意味です(ぇ
確かに爪もきれいです。手は文句なしですな。
しかしトータルで見るとアレなんですよね。
不思議です。山里マジック。

ランキングは嫌いではないですよ。
この男前&ブサイクランキングは楽しみにしてました。
しかし「抱かれたい」系のランキングを芸人さんに対してするのは、
好きではないですねぇ。
もっと「芸」に関するランキングをやってくれ、という気持ちです。

なつき URL 2006-03-01 (水) 23:32 edit

なるほど。それは私も思いました。
私的には、お父さんにしたい芸人とかは内容的にも質問としても正直、はぁ?って感じです。
芸人さんはアイドルじゃないんですからねえ。
まあ柔らかい話題としてはいいんでしょうけど、もっと吉本ならではの質問も欲しい所ですよね。

お花にもサクランボにも勝ってしまうなんて、何という強い負のオーラの持ち主なんでしょうか。
っていうか、この時期高いであろうさくらんぼを持たせてもらえるなんて、さすがダントツブサイクさん。





Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/62-106d179a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > マンスリーよしもとを買ってきた。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > マンスリーよしもとを買ってきた。

マンスリーよしもとを買ってきた。

ブサイクランキング1位の男早速買ってきました。マンスリーよしもと。
山ちゃん、なんか輝いてるね笑。
でも恐ろしくキモイよ。
なんだかわからないけども。
さくらんぼがと奇妙にマッチしてる姿とか。
というか、頭がヘルメットそのものですな。
なんかこの表紙見てたら、宣教師ザビエルを思い出しました。
不思議です。

その雑誌の中で殿堂入りしたフットの岩尾くんと山ちゃんがブサイク対談
してましたが、顔がやばいよ、山ちゃん。
きっと岩尾くんに負けじとブサイク顔を作ったんでしょうが、そんなこと
しなくても十分ブサイクだって。十分キモイって。
まぁ岩尾くんには貫禄がありますからね。
ブサイクの殿堂入り目指して3年間、がんばってくださいな。

マンスリーよしもとにを読んでると、他にも「抱かれたい芸人」とか
「抱かれたくない芸人」なるランキングも載っていました。
それによると、baseでの「抱かれたくない芸人」No,1は山ちゃん。
そして「抱かれたい男」の5位にも山ちゃん。
え…、両方?まぁ、名誉なことですな。
というか、こういうランキングを見ると吐き気がするよ。


最後に。読んでて思ったこと。
川島くんは2位じゃないと思う。うん。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-03-01 (水) 20:19 edit

私の言いたいことは大体、語って頂いております。
ともあれ、キモイことが称号になるんだから、芸人という生き方を選んでよかったよね。山ちゃん!

抱かれたい五位の理由に、「ああ、何となく分かるわそれ」と言って友人に笑われてしまいました。
彼女も「麒麟はどうだろう」と言ってましたね。

あと夕べのリンカーンを見て、タートルネックは卒業しようと思った私です。

なつき URL 2006-03-01 (水) 20:21 edit

リンカーンじゃなかった。落下女です。
私の服も、やたらとタートル率が高いので・・・・。
そして茶系が多い・・・・。くすん。

近衛 URL 2006-03-01 (水) 21:55 edit

5位の理由、なんだかこわいもの見たさ的なニュアンスですが笑。

私もタートルネックが多いんですよねぇ。現に今もタートルだし。
しかし山ちゃんのタートルネック、似合ってると思ってたんですが…。

なつき URL 2006-03-01 (水) 22:06 edit

あら。AB型はタートルが好きなんでしょうか?
私も今日は焦茶色のタートルを着ていました。
山ちゃんには似合ってますよねえ・・・・。
昨日の落下女を見る限りでは、やっぱり服買うことに興味なさそうですけれど。

怖いもの見たさっていうのは当たってる気が。
ランキング見て、結構同士がいるんだ~。と思いました(笑)

いやあ、こんなにお花が似合わない人も珍しい。
そしてさすがパーツ美形、爪がきれいです。

近衛さん、ランキングはお嫌いですか?

近衛 URL 2006-03-01 (水) 23:02 edit

お花似合いませんねぇ。サクランボもお花も、この人と写るとかすみますね。
あ、いい意味です(ぇ
確かに爪もきれいです。手は文句なしですな。
しかしトータルで見るとアレなんですよね。
不思議です。山里マジック。

ランキングは嫌いではないですよ。
この男前&ブサイクランキングは楽しみにしてました。
しかし「抱かれたい」系のランキングを芸人さんに対してするのは、
好きではないですねぇ。
もっと「芸」に関するランキングをやってくれ、という気持ちです。

なつき URL 2006-03-01 (水) 23:32 edit

なるほど。それは私も思いました。
私的には、お父さんにしたい芸人とかは内容的にも質問としても正直、はぁ?って感じです。
芸人さんはアイドルじゃないんですからねえ。
まあ柔らかい話題としてはいいんでしょうけど、もっと吉本ならではの質問も欲しい所ですよね。

お花にもサクランボにも勝ってしまうなんて、何という強い負のオーラの持ち主なんでしょうか。
っていうか、この時期高いであろうさくらんぼを持たせてもらえるなんて、さすがダントツブサイクさん。





Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/62-106d179a
Listed below are links to weblogs that reference
マンスリーよしもとを買ってきた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > マンスリーよしもとを買ってきた。

Page Top

