Home > スポンサー広告 > よしもとNO1男前&ブサイク発表

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-28 (火) 19:54 edit

先ほどから書き込もうとしているのですが、投稿ボタンを押すと、NGワードが入っています、と出るんです。
そんな危ない言葉、書き込んでいないつもりなんですが・・・・。はっ、まさかブサイ○?

どういう系統の言葉がNGワードになっているのか、ぼんやりとでいいので教えていただけないでしょうか(泣)

近衛 URL 2006-02-28 (火) 20:26 edit

おぉっと、申し訳ないです。
本来やらしい系のコメントをはじくためにNG設定してあるのですが、全く関係ない部類のコメントもたまにはじかれてしまって。
おそらく、「ランキング」という言葉が引っかかっていたんだと思います。
前は「動画」という言葉もNGにしていて、管理人なのにコメントを書き込めないという事態になったこともありまして(汗

もう「ランキング」と「動画」のNG設定ははずしてますので、もう一度書き込んでみてください。
すいませんです。

なつき URL 2006-02-28 (火) 20:57 edit

山ちゃんおめでとう!来世も期待してるよ!!

と、山ちゃんの来世への望みをうち砕いたところで。
まあ予想していたというか、驚かないというか。
でも、サンスポの写真の目が何故か可愛かったのはご愛敬。そして井上くんと違って折り目の所に写真が印刷されていたのはブサイキングだったせいですか?折り目の所にあると、見る方向によってはすごい顔になるんですよね・・・・。

これ、リアルで見たのは今年が初めてなんですが、どう考えてもブサイクの方がオイシイですよね。
井上くんは私も納得ですが、男前の方は??という感じです。高校生のお嬢様方とは感性が違うのかしら。
まあ、山ちゃん好き~って言ってるんで違うんでしょうね(笑)

先ほど録画したのをチェックしていたら、なるともではいじられ方としてはスルーされていましたが、ぷいぷいは山ちゃんママに電話取材していました。
スタジオに来たことあるそうですね。見たかったなあ。
山ちゃんママのキャラ、大好きなんです。さんま御殿で惚れました。

やはり普通の芸人さんは、顔ファンは嫌なんですかね。まあ、アイドルじゃないですからねえ。
こういうランキングも善し悪しですねえ・・・。



ありがとうございます。
またまたお騒がせしてしまいました・・・。
投稿しそこねたの、そちらには一応行ってるんですか?思いだしながら書いたので若干内容が違うと思いますが、ランキングという言葉は入ってました・・・。
何を危ないこと書いたのかとドキドキしました。

近衛 URL 2006-02-28 (火) 21:21 edit

男前の方はかなり主観が入ってますよね。
6位にロバートの秋山くんも入ってましたが、客観的に見て男前かどうか………という感じです。
まぁブサイクの方もかなり主観ですが。
山ちゃんは来世もきっと期待を裏切らない顔のつくりですよ笑。
あ、ほめ言葉です。一応。

うわー、また見逃しました。
ぷいぷいは何だかんだいって山ちゃんに優しいですね。
以前お母さんが登場した回見てましたが、結構鋭いコメントをされてましたよ。
「ボケるときに早口になるのがよくない」とびしっと言い当ててました笑。
さすがです。

井上くんは特に顔ファンが苦手のようです。
彼は男前で超天然、そしてオタクという滅多にお目にかかれない部類の男前ですから。

投稿しそこねたのはこちらには来てないです。
いやぁ、ほんとに「ランキング」って普通の単語ですよね。
こちらこそお騒がせしちゃいました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/61-25930c83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもとNO1男前&ブサイク発表

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもとNO1男前&ブサイク発表

よしもとNO1男前&ブサイク発表

さてさて、ついに発表されましたね。ってことで順位を。
【男前】
一位 井上聡(次長課長)
二位 川島明(麒麟)
三位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

【ブサイク】
一位 山里亮太(南海キャンディーズ)
二位 ワッキー(ペナルティ)
三位 家城啓之(カリカ)

もうね、何も言うことはない。
山ちゃん、おめでとう(そっちか)。
でもなんとなく気づいてたんですよね、山ちゃん1位ってのは。
でも山ちゃんって言うほどブザイクって感じもしないんですが。
ホンコンさんや岩尾くんんに比べたらね。
あ、キモさで選ばれたのなら納得ですけど笑。
個人的には、家城さんの方がブサイクのような気がします。

男前部門の1位は納得。
よかった井上くんで。よかった、マジで。
あの男が1位になったらどうしようかと思ったよ。
…キンコン西野が1位じゃなくてほんとによかった(ぇ
川島くんはかなりのファン票が動いたようですが。
うーん、2位になるほどの男前か?笑
まぁまぁ、1位じゃないならよし。
個人的には中山功太も良いと思ってるんですが。
まぁ美形というほどではないですが、色気があると思うので。

06年ヨシモト芸人ランキング(スポニチ)によると、男前部門もブサイク部門も
1位は2位に圧倒的な大差をつけてますね。
このまま3年間1位になり続ければ殿堂入り。ぜひ目指してほしいです。
井上くんにも山ちゃんにも。
あ、でもこのランキングで顔ファンが増えたら…井上くんは嫌がるでしょうな。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-02-28 (火) 19:54 edit

先ほどから書き込もうとしているのですが、投稿ボタンを押すと、NGワードが入っています、と出るんです。
そんな危ない言葉、書き込んでいないつもりなんですが・・・・。はっ、まさかブサイ○?

どういう系統の言葉がNGワードになっているのか、ぼんやりとでいいので教えていただけないでしょうか(泣)

近衛 URL 2006-02-28 (火) 20:26 edit

おぉっと、申し訳ないです。
本来やらしい系のコメントをはじくためにNG設定してあるのですが、全く関係ない部類のコメントもたまにはじかれてしまって。
おそらく、「ランキング」という言葉が引っかかっていたんだと思います。
前は「動画」という言葉もNGにしていて、管理人なのにコメントを書き込めないという事態になったこともありまして(汗

もう「ランキング」と「動画」のNG設定ははずしてますので、もう一度書き込んでみてください。
すいませんです。

なつき URL 2006-02-28 (火) 20:57 edit

山ちゃんおめでとう!来世も期待してるよ!!

と、山ちゃんの来世への望みをうち砕いたところで。
まあ予想していたというか、驚かないというか。
でも、サンスポの写真の目が何故か可愛かったのはご愛敬。そして井上くんと違って折り目の所に写真が印刷されていたのはブサイキングだったせいですか?折り目の所にあると、見る方向によってはすごい顔になるんですよね・・・・。

これ、リアルで見たのは今年が初めてなんですが、どう考えてもブサイクの方がオイシイですよね。
井上くんは私も納得ですが、男前の方は??という感じです。高校生のお嬢様方とは感性が違うのかしら。
まあ、山ちゃん好き~って言ってるんで違うんでしょうね(笑)

先ほど録画したのをチェックしていたら、なるともではいじられ方としてはスルーされていましたが、ぷいぷいは山ちゃんママに電話取材していました。
スタジオに来たことあるそうですね。見たかったなあ。
山ちゃんママのキャラ、大好きなんです。さんま御殿で惚れました。

やはり普通の芸人さんは、顔ファンは嫌なんですかね。まあ、アイドルじゃないですからねえ。
こういうランキングも善し悪しですねえ・・・。



ありがとうございます。
またまたお騒がせしてしまいました・・・。
投稿しそこねたの、そちらには一応行ってるんですか?思いだしながら書いたので若干内容が違うと思いますが、ランキングという言葉は入ってました・・・。
何を危ないこと書いたのかとドキドキしました。

近衛 URL 2006-02-28 (火) 21:21 edit

男前の方はかなり主観が入ってますよね。
6位にロバートの秋山くんも入ってましたが、客観的に見て男前かどうか………という感じです。
まぁブサイクの方もかなり主観ですが。
山ちゃんは来世もきっと期待を裏切らない顔のつくりですよ笑。
あ、ほめ言葉です。一応。

うわー、また見逃しました。
ぷいぷいは何だかんだいって山ちゃんに優しいですね。
以前お母さんが登場した回見てましたが、結構鋭いコメントをされてましたよ。
「ボケるときに早口になるのがよくない」とびしっと言い当ててました笑。
さすがです。

井上くんは特に顔ファンが苦手のようです。
彼は男前で超天然、そしてオタクという滅多にお目にかかれない部類の男前ですから。

投稿しそこねたのはこちらには来てないです。
いやぁ、ほんとに「ランキング」って普通の単語ですよね。
こちらこそお騒がせしちゃいました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/61-25930c83
Listed below are links to weblogs that reference
よしもとNO1男前&ブサイク発表 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもとNO1男前&ブサイク発表

Page Top

