Home > スポンサー広告 > 『居酒屋たこしげ』に爆笑。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/60-3f1e8da3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 脱OL日記! 2006-02-27 (月) 18:43

『若手芸人が集う居酒屋 たこしげ 』

*『若手芸人が集う居酒屋 たこしげ 』 を見る。ここは私が結構行く居酒屋さん。めちゃめちゃおもしろい番組だった{/onpu/}暴力はいけませんが、笑いの為の暴力は暴力じゃないのね{/face_warai/}ま、私が好きなのはあくまで友近のようなジワジワくる笑いなんだけど。たま (more…)

Home > スポンサー広告 > 『居酒屋たこしげ』に爆笑。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 『居酒屋たこしげ』に爆笑。

『居酒屋たこしげ』に爆笑。

昨日は『若手芸人が集う居酒屋 たこしげ』を観賞。
道頓堀にある、関西吉本芸人ご用達居酒屋「たこしげ」に カメラをしかけて、
覗き見る番組でした。バッファロー吾郎解説で。
メンバーは雨上がり宮迫くん、宮川大輔、ジャリズムの山下さん、たむけん。
そこに、たむけんの電話で呼び出されたサバンナ高橋軍団が合流。
(フットの後藤くん・ブラマヨの小杉さん・麒麟田村くん)
最後に千鳥大悟軍団も合流。(ネゴ・とろの久保田くん・スマイル吉高くん)

ド深夜にやってたんですが、もう笑った笑った。
一歩間違えれば引くような内容でしたけども、面白かったです。
殴ったり割り箸刺したりと、暴れまくってました。
特に宮迫くんと大輔さんが暴れてる感じで。被害者はたむけんかな笑。
しかし2丁目時代の芸人さんはみんな仲良いですね。
今の若手はやっぱり、2丁目時代と比べるとそんなにノリがよくないようです。
千鳥の大悟くんの話によると。
水割りを作ってるときにレモンを取ってくれと言ったら携帯を渡された。
だから乗らなくちゃいけないと思い、その渡された携帯を水割りの中に入れた。
そしたら若手がドン引きし、大悟は後日その若手に3万円渡したんだとか。
芸人としてはレモン代わりに携帯を漬けたのは正解だと思うんですが。
どうなんでしょう。

いや、しかし面白かったです。
関西のド深夜じゃないと、あの暴れっぷりは放送できないような気もしますが。
またやってほしい。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/60-3f1e8da3
Listed below are links to weblogs that reference
『居酒屋たこしげ』に爆笑。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 脱OL日記! 2006-02-27 (月) 18:43

『若手芸人が集う居酒屋 たこしげ 』

*『若手芸人が集う居酒屋 たこしげ 』 を見る。ここは私が結構行く居酒屋さん。めちゃめちゃおもしろい番組だった{/onpu/}暴力はいけませんが、笑いの為の暴力は暴力じゃないのね{/face_warai/}ま、私が好きなのはあくまで友近のようなジワジワくる笑いなんだけど。たま (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > 『居酒屋たこしげ』に爆笑。

Page Top

