Home > スポンサー広告 > ピン芸のすばらしさ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/6-3f0117a9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ピン芸のすばらしさ。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > ピン芸のすばらしさ。

ピン芸のすばらしさ。

深夜に『R-1』の特集をやってたので見てました。
やっぱり久馬さんいなぁ、好きだ。
ザ・プラン9自体はあまり好きでもないのですが、
個人個人はとても好きです。
うん、全員好きかもしれない。
あれ、なんでグループになると好きじゃなくなるんだろ。
……あ、漫才やってるのが嫌なんだ。
テレビでは漫才をやってることが多いので、それが苦手なんです。
コントはすごく好き。

特集ではちらっと「追い風三等兵」の姿も笑。
今年は出ないのかな、出てほしい、すごく。
鳥肌実氏は出ないんだろうか。
出たら熱狂的なファンが数多く集まりそうですが。

今年は誰が決勝に行くでしょうね。
個人的にはあべこうじが好きなので、今年はぜひ優勝して
もらいたいところです。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/6-3f0117a9
Listed below are links to weblogs that reference
ピン芸のすばらしさ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > ピン芸のすばらしさ。

Page Top

