Home > スポンサー広告 > ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-25 (土) 02:08 edit

今回のは見ていて、どうしようって思いました。
一緒に行った人は「このままだと落ちていくだけ」
と言っていましたが、そうだね、としか返せなかったです。
何がしたいんだろう。どの方向に行きたいんだろう。
そう思ってしまったライブでした。

動画、見られなかったの初めてなんですよ。
なんでよりによって、って感じです。

これからラジオまでがんばって起きてます!

なつき URL 2006-02-25 (土) 12:30 edit

午前中パソコンをいじっていたのですが、なんとかミラクルタイプの動画を見ることができるようになりました!うっかり最初に有料のをダウンロードしてしまったので請求がくるのかちょっと心配だったりしますが。
お試し期間が~とあったので大丈夫だと思いたい。

昨日の今日で見ると色々と思うことがありますが、とりあえずいつもと違う感じでよかったです。
近衛さんにも色々とご迷惑おかけしました・・・。

山ちゃんだけ今朝の朝パラに出てましたね。
ぷいぷい、ガンガン、そしてwebラジオに出てグーモンに朝パラ。
いつ寝てるんでしょう?移動中?大変ですねえ。

近衛 URL 2006-02-25 (土) 15:38 edit

おー、見れましたか!よかったです。

今回のライブはほんとに私もどうしようかと思っちゃいましたよ。
南海が崩れて壊れていってる感じで。
でも今日になってもう一度考えてみると、昨日とは少し違った感情もあって。
殺す気かってぐらいハードスケジュールの中、ひどい内容ではありましたが新ネタを作って、それを舞台に出すっていうところに南海の舞台に対する思いというか気合いが感じられるかな、と。
とりあえずどんな内容でもいいから、今は新ネタを作って舞台に出していってほしいです。
それでスベることもあるでしょうけど、何か見出すものがあるんじゃないかと。
甘い考えかもしれませんが。それで南海がもし落ちていったとしても、もう一度必ずあがってくると信じて応援してやりますよ(偉そう)。
あー、なんか熱く語ってます、自分笑。

朝パラ出てたんですか!あー、思いっきり見逃しましたよ。
しかし恐ろしいスケジュールですねぇ。
米も作らなくちゃいけないし。

なつき URL 2006-02-25 (土) 17:01 edit

確かに探ってる感はものすごくありましたね。
合わせる時間がなくて、でも何とか前に進みたいと、もがいているような。
それが伝わってきて苦しかったのかもしれません。
私も語りだしたら止まらないですよ(笑)
こんなに誰かのファンになったのは初めてなので、
この私を惑わせたんだから、とことんまでついていってやるよ!的な覚悟でいます、はい。(何様だ)

一緒に行った人は、私が南海ヲタだけど信者じゃないのを分かってくれてるんで、きついことも結構言ってくれます。まあ一般人の目線ですよね。
テレビでは面白いのにね、って感じみたいです。

あさパラ、そんなにしゃべってなかったから見てなくてもノープロブレムですよ。いきなりアップで映った時には、やっぱ朝から見る顔じゃない!って思いました。

昨日の服を見て、やっと買ったんだ!と安心した私です。でも何で胸元開けてるんだろう・・・・?イタリア人的アピールなのかしら・・・。
米を作るイタリア人。

近衛 URL 2006-02-25 (土) 17:14 edit

そうなんです、この私を惑わせたんだからってとこ、すごいわかります。
きついこと言ってくれる人は必要ですよね。
私も学校の友達には、南海についてキツイこと言われますよ(苦笑
それもまたありがたいです。
でも南海のファンの人たちもみんな結構冷静に見てて、批判もする感じなのでほっとします。

米を作るイタリア人。なんだかリゾット風ですな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/59-20760378
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > ガンガンライブ

ガンガンライブ

今日はガンガンライブへ。
MCはフロントストーリー。
光岡さんが居酒屋にいったときの話をしてました。
なんでも、お笑いブームのあおりを受けて「一気コール」も変化してるんだとか。
レギュラーやオリエンタルラジオ、イシバシハザマのネタを取り入れた
一気コールになってるらしいです。
でもその中でフロントストーリーのネタっぽいので一気コールをしようとした
若者がいたらしく、そのときだけ場が「シーン」と静まり返ったんだとか笑。
で、その若者が「しみちゃん」と呼ばれていたらしく(フロントストーリー
光岡くんの相方は清水くんです)、「しみちゃん、それはダメだわー」と
言われてのを聞いて、「清水はおもろいわ!!」と何回も叫んでました。
baseの会場で笑。相方愛ですな。
MCはいつもネタをやらないので、今日はそれが残念でしたよ。
フロントストーリーのネタが見たい。ものっそ面白いのに。

ネタ。印象に残った組のみ。
鎌鼬:コント、取調べ
R-1の特番の時に見た、チャン・ドン・ゴン・ゲンが登場笑。
なかなか面白かったです。
イシバシハザマ:シャバダバ劇場
ペペロンチーノのネタが一番好きでした。フリ長っ笑。
プラスマイナス:コンタクトレンズ
ずっとプラスマイナスが見たかったので、今回見れてテンションあがりました。
本人たちのほうがすごいテンション高かったですが。
いやぁ、好きです、このコンビ。
ネタ云々よりも、雰囲気が笑。

前半のコーナーでは、フロントストーリーの光岡さんばかり見てました。
なんか面白い。意味なく面白い。
そこはかとなく感じられるコンビ愛もすてきでしたよ。
あと、鎌鼬の濱家くんの威圧感がすごくて、面白かったです。

でね、今回はもう他の人のネタとかあんまり覚えてないんですよ。
南海のこと考えすぎて。
南海のネタ:ポルターガイスト→ストーカーネタへ。
もうね、なんて言ったらいいか。
ヤバイよ、この劣化の仕方は。
ポルターガイストのネタは初めて見ましたが、まだ構想段階みたいな感じで、
フリの部分が異常に長くて、笑いどころが極端に少ない。
笑いどころが少ないというより、笑いどころになる部分が弱すぎる。
見た人にしかわからない説明ですが、もし山ちゃんが喋ってる部分が
フリだとするなら、もっと山ちゃんの部分は少なくするべきです。
笑うところがないんだから。厳しいこと言うようですがね。

あのー、もともと南海は「ヘタウマ漫才」なんて言われてましたけど、
今回はうまい部分がなかったんじゃないかと思うような出来で…。
しずちゃんじゃなくて、山ちゃんが何かおかしい。
間もあいてるし、ツッコミもないし。
今回は、山ちゃんがツッコミとして機能してなかった感じがします。
そんなこんなでフリートークコーナー。
出演者には見えないようにテーマが出ます。
それに当てはまると思う人はyes、当てはまらない人はnoに分かれる
というルールです。判定はお客さん。
最初のテーマは「簡単に人を裏切りそうな人」
ここでも私は南海しか見ていなかったわけですが。
しずちゃんはお客さんの判断で「no」へ移動。
山ちゃんは客席満場一致で「yes」へ笑。
偶然にも「yes」の方のチームに男前がそろってたので、最初山ちゃんは
喜んでたんですが、結局テーマがばらされるとガッカリしてました。
しずちゃんはテーマが発表されると「私は裏切るんでこっちです」みたいな
感じで「no」のほうへ自ら移動しようとしてました笑。
次のテーマは「頭が良さそうな人」
ここでは南海が二人とも「yes」の方へ。
山ちゃんのときは客席から「えー」という声もちらほら。

トークコーナーでは山ちゃんが終始プラスマイナスをいじってました。
ずーっと悪口っぽいのを言ってる感じでしたが、好きなんでしょうね。
プラスマイナスが。
なんかおもちゃを見つけた子どものように、はしゃいでる感じ。

今回書くことがすごく少なかったような…。
うーん、南海のネタのことを考えすぎたからでしょうかね。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-02-25 (土) 02:08 edit

今回のは見ていて、どうしようって思いました。
一緒に行った人は「このままだと落ちていくだけ」
と言っていましたが、そうだね、としか返せなかったです。
何がしたいんだろう。どの方向に行きたいんだろう。
そう思ってしまったライブでした。

動画、見られなかったの初めてなんですよ。
なんでよりによって、って感じです。

これからラジオまでがんばって起きてます!

なつき URL 2006-02-25 (土) 12:30 edit

午前中パソコンをいじっていたのですが、なんとかミラクルタイプの動画を見ることができるようになりました!うっかり最初に有料のをダウンロードしてしまったので請求がくるのかちょっと心配だったりしますが。
お試し期間が~とあったので大丈夫だと思いたい。

昨日の今日で見ると色々と思うことがありますが、とりあえずいつもと違う感じでよかったです。
近衛さんにも色々とご迷惑おかけしました・・・。

山ちゃんだけ今朝の朝パラに出てましたね。
ぷいぷい、ガンガン、そしてwebラジオに出てグーモンに朝パラ。
いつ寝てるんでしょう?移動中?大変ですねえ。

近衛 URL 2006-02-25 (土) 15:38 edit

おー、見れましたか!よかったです。

今回のライブはほんとに私もどうしようかと思っちゃいましたよ。
南海が崩れて壊れていってる感じで。
でも今日になってもう一度考えてみると、昨日とは少し違った感情もあって。
殺す気かってぐらいハードスケジュールの中、ひどい内容ではありましたが新ネタを作って、それを舞台に出すっていうところに南海の舞台に対する思いというか気合いが感じられるかな、と。
とりあえずどんな内容でもいいから、今は新ネタを作って舞台に出していってほしいです。
それでスベることもあるでしょうけど、何か見出すものがあるんじゃないかと。
甘い考えかもしれませんが。それで南海がもし落ちていったとしても、もう一度必ずあがってくると信じて応援してやりますよ(偉そう)。
あー、なんか熱く語ってます、自分笑。

朝パラ出てたんですか!あー、思いっきり見逃しましたよ。
しかし恐ろしいスケジュールですねぇ。
米も作らなくちゃいけないし。

なつき URL 2006-02-25 (土) 17:01 edit

確かに探ってる感はものすごくありましたね。
合わせる時間がなくて、でも何とか前に進みたいと、もがいているような。
それが伝わってきて苦しかったのかもしれません。
私も語りだしたら止まらないですよ(笑)
こんなに誰かのファンになったのは初めてなので、
この私を惑わせたんだから、とことんまでついていってやるよ!的な覚悟でいます、はい。(何様だ)

一緒に行った人は、私が南海ヲタだけど信者じゃないのを分かってくれてるんで、きついことも結構言ってくれます。まあ一般人の目線ですよね。
テレビでは面白いのにね、って感じみたいです。

あさパラ、そんなにしゃべってなかったから見てなくてもノープロブレムですよ。いきなりアップで映った時には、やっぱ朝から見る顔じゃない!って思いました。

昨日の服を見て、やっと買ったんだ!と安心した私です。でも何で胸元開けてるんだろう・・・・?イタリア人的アピールなのかしら・・・。
米を作るイタリア人。

近衛 URL 2006-02-25 (土) 17:14 edit

そうなんです、この私を惑わせたんだからってとこ、すごいわかります。
きついこと言ってくれる人は必要ですよね。
私も学校の友達には、南海についてキツイこと言われますよ(苦笑
それもまたありがたいです。
でも南海のファンの人たちもみんな結構冷静に見てて、批判もする感じなのでほっとします。

米を作るイタリア人。なんだかリゾット風ですな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/59-20760378
Listed below are links to weblogs that reference
ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > ガンガンライブ

Page Top

