Home > スポンサー広告 > ブレイクダンスCM

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-24 (金) 11:10 edit

岡村くんうまいですね。初めて見たときびっくりしました。R-1の時もやってたと思います。
あれくらい動けたら気持ちいいんだろうなあ~。

特技があるとおお~って思いますよね。蛍原さんのはかなり意外。その資格がないと棚から下ろせないんだ・・・。
芸能人って結構、色んな資格持ってたりしますよね。西村知美とか堂本光一とか資格マニアっぽいし。
でもHGみたいな絵がうまいのって、日常生活で役立つからうらやましい。私は全く絵が描けませんので。


ココリコのファイル、見られないかもしれません(泣)

近衛 URL 2006-02-24 (金) 23:06 edit

HGのは私もすごく羨ましいです。
しずちゃんの書く絵も上手いなぁと思います。
自分の思うとおりに絵が描けるのは、かなりいいですよね。
顔から下が明らかに幼稚園児レベルの絵しか描けないので。

ココリコ無理でしたかぁ。
なんででしょうね。私も機械にはうといのでよくわかりませんが。
これから動画がアップされることも多いと思うので、それを考えると
残念ですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/58-dd3cb3c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ブレイクダンスCM

Home > [お笑い]全般 > ブレイクダンスCM

ブレイクダンスCM

岡村くんのブレイクダンスCM見ましたか?
まぁ、ダンスCMというか「キリン NUDA」のCMなんですが。

…ブレイクダンス、かっこえぇ。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
ここで動画が見れます。一度もCM見てない人はどうぞ。
ちなみに岡村くんは昔ANGEL DUST BREAKERSに所属していて、ブレイク
ダンスの全国大会を中学生部門で優勝していたりします。
なので岡村くんがブレイクダンス得意だというのも知ってたんですが、CMで
あんなカッコイイ曲と雰囲気でやられちゃうと。
バラエティでも何度かブレイクダンスしてましたが、比べものにならない
くらいかっこえぇ。
あの頭を下にしてクルクル回るやつ(名称知らない)が一番派手でいいですね。
私自身ダンスを全くやらいので(その前に運動音痴なので)、あんなダンス
ができる人は尊敬してしまいます。

確かR-1の決勝のときにこのCMやってたような…。記憶曖昧ですが。

岡村くん以外にも、特技を持った芸人さんはいるようで。
雨上がり決死隊の蛍原さんは「毒物劇物取扱責任者」という国家資格を
持っているそうです。
科学者になるのが夢だったようで、この資格で「化学物質を棚からおろす」
ことができるらしいです笑。いや、笑う話じゃないな、国家資格だし。
レイザーラモンHGやなかやまきんに君はイラストが特技らしく、
その腕前はプロ顔負けだとか。
そういえばHGは「爆笑問題の爆テン」でパラパラ漫画をすごく上手に
書いてました。
芸人さんにもいろんな特技があるもんです。

Comments:2

なつき URL 2006-02-24 (金) 11:10 edit

岡村くんうまいですね。初めて見たときびっくりしました。R-1の時もやってたと思います。
あれくらい動けたら気持ちいいんだろうなあ~。

特技があるとおお~って思いますよね。蛍原さんのはかなり意外。その資格がないと棚から下ろせないんだ・・・。
芸能人って結構、色んな資格持ってたりしますよね。西村知美とか堂本光一とか資格マニアっぽいし。
でもHGみたいな絵がうまいのって、日常生活で役立つからうらやましい。私は全く絵が描けませんので。


ココリコのファイル、見られないかもしれません(泣)

近衛 URL 2006-02-24 (金) 23:06 edit

HGのは私もすごく羨ましいです。
しずちゃんの書く絵も上手いなぁと思います。
自分の思うとおりに絵が描けるのは、かなりいいですよね。
顔から下が明らかに幼稚園児レベルの絵しか描けないので。

ココリコ無理でしたかぁ。
なんででしょうね。私も機械にはうといのでよくわかりませんが。
これから動画がアップされることも多いと思うので、それを考えると
残念ですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/58-dd3cb3c8
Listed below are links to weblogs that reference
ブレイクダンスCM from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ブレイクダンスCM

Page Top

