Home > スポンサー広告 > ご連絡

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ご連絡

Home > [日記]雑記 > ご連絡

ご連絡

ここに何か書くのも3ヶ月ぶり。
このまま放置してしまうのもアレですし、このブログは今日でおしまいにしようと思います。

社会人になってからというもの記事を書く機会もめっきり少なくなってしまいまして、ほんとうにただ存在しているだけのブログになってしまってました。
この状態は望むところではない…。
ブログを何の気なしに初めて、なんだか長いようであっという間だったような気がします。
ここでいろんな方に出会えました。
いい刺激をたくさんもらえたなと思います。
そしていい時間をすごせたなと思います。

南海キャンディーズを好きになってお笑い番組見まくって。
最初は南海のことをぶわーっと書くつもりはなかったんですよ。
ただレポを書いて自分の感じたことを残そうかなと思っただけで。
しかしやっぱりファンなもんで、いたるところに南海LOVEな感じが出ちゃってましたけども(笑)

今はテレビを全くと言っていいほど見ておりません。
もちろんお笑いも。
ライブも行ってません。
つまり何も書けないということで。
南海のことは勿論好きですけども、一時期のような、なにがなんでも追っかける!という情熱はなくなってしまいました。
たまにテレビで見て、あぁやっぱ山ちゃん面白いなぁ。いいコンビだなぁ。と思う気持ちはあります。
そして山ちゃんがこの先大御所になってお笑い界を引っぱっていくだろう!と確信した気持ちは今も変わらずです。
あの人はすごい人だ。
かげながらポツンと応援させてもらいます。

色んな出会いをいただいて、本当に今までありがとうございました。

Home > [日記]雑記 > ご連絡

Page Top

