Home > スポンサー広告 > しずちゃん女優業快調。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-22 (水) 07:16 edit

オリコンニュース、山ちゃんもちゃんと話題にされてていい感じですね。ええもん見せてもらいました。

夕べのリンカーンを見ながら、コンビとして大丈夫かなと少し不安になってしまった自分です。
ピン多いのをネタにしてるだけなんでしょうけどね・・・・。
山ちゃん、私もそんなに心強くないんだよ・・・・・。

近衛 URL 2006-02-22 (水) 13:56 edit

リンカーンのあの電話は暗かったですね。
もうあれもネタ化しているような気もしますが。
でもやっぱり二人でいる時間がものすごく少なそうですねぇ。
漫才やる時間もないだろうし、4月はルミネにも出ないみたいだし。
どこに向かっていくのかなぁという危機感があります。

でも山ちゃんも、そしてしずちゃんも現状に不安というか焦燥感を持ってるんじゃないかな、と。いや、持っててほしいなと思ってます。

なつき URL 2006-02-22 (水) 20:19 edit

某所を見ていると4月はbaseにも名前がないそうですね。抜けてる日もあるので違うかもしれませんが。

このままタレント活動メインになっちゃうんですかね。
それは悲しいです・・・・。
タレントしてる南海も好きですが、やっぱり漫才が見たい。彼らも漫才が芯にある、と言っていますからまたちゃんと帰ってきてくれると信じたいです。

最も方向性に不安を感じているのは彼らなのかもしれません。

近衛 URL 2006-02-22 (水) 21:32 edit

漫才師から漫才を取ったら何も残りませんからね。
漫才をちゃんとしていることが前提でのテレビ出演だと思っているので、4月の漫才公演の少なさはちょいと考えるものがありますね。
「漫才しかできん不器用なやつですから」という山ちゃんのニヤけた顔を思い出し、信じて待つことにします。

あー、それにしても。4月に漫才が見たい…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/56-8f049bce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > しずちゃん女優業快調。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しずちゃん女優業快調。

しずちゃん女優業快調。

しずちゃん、「抱き心地」は良かった!? オリコンニュース
南海キャンディーズも出演する 『子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち』『子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち』あまなつ
DVDの上映会があったようです。
あれですね、しずちゃんは女優として大活躍してますね。
でも私は芸人としてのしずちゃんが好きなので、早くお笑いに戻ってきて
くれ、と思ってます。山ちゃんの酒の量も増えちゃうしね笑。
大沢たかおに抱きつくあたりは、お笑いのこと忘れてないな、とも思うんですが。
……いや、ただの趣味なのか?笑。
まぁ面白い漫才を見せてくれれば、どちらでもいいんですがね。

ほかのニュースのサイトはしずちゃんのみの写真しかなかったんですが、
このオリコンのやつは山ちゃんも写っていていい感じ。

芸能動画ニュース goo動画
ここでは上映会の様子が動画で見れます。お得。
しかし…編集雑だな笑。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-02-22 (水) 07:16 edit

オリコンニュース、山ちゃんもちゃんと話題にされてていい感じですね。ええもん見せてもらいました。

夕べのリンカーンを見ながら、コンビとして大丈夫かなと少し不安になってしまった自分です。
ピン多いのをネタにしてるだけなんでしょうけどね・・・・。
山ちゃん、私もそんなに心強くないんだよ・・・・・。

近衛 URL 2006-02-22 (水) 13:56 edit

リンカーンのあの電話は暗かったですね。
もうあれもネタ化しているような気もしますが。
でもやっぱり二人でいる時間がものすごく少なそうですねぇ。
漫才やる時間もないだろうし、4月はルミネにも出ないみたいだし。
どこに向かっていくのかなぁという危機感があります。

でも山ちゃんも、そしてしずちゃんも現状に不安というか焦燥感を持ってるんじゃないかな、と。いや、持っててほしいなと思ってます。

なつき URL 2006-02-22 (水) 20:19 edit

某所を見ていると4月はbaseにも名前がないそうですね。抜けてる日もあるので違うかもしれませんが。

このままタレント活動メインになっちゃうんですかね。
それは悲しいです・・・・。
タレントしてる南海も好きですが、やっぱり漫才が見たい。彼らも漫才が芯にある、と言っていますからまたちゃんと帰ってきてくれると信じたいです。

最も方向性に不安を感じているのは彼らなのかもしれません。

近衛 URL 2006-02-22 (水) 21:32 edit

漫才師から漫才を取ったら何も残りませんからね。
漫才をちゃんとしていることが前提でのテレビ出演だと思っているので、4月の漫才公演の少なさはちょいと考えるものがありますね。
「漫才しかできん不器用なやつですから」という山ちゃんのニヤけた顔を思い出し、信じて待つことにします。

あー、それにしても。4月に漫才が見たい…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/56-8f049bce
Listed below are links to weblogs that reference
しずちゃん女優業快調。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しずちゃん女優業快調。

Page Top

