Home > スポンサー広告 > ウッチャン絡むともうだめだ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2009-02-16 (月) 22:23 edit

ウッチャン、いいお父さんになりそうですね~メロメロになりそう。
もう性別分かってるだろうけどどっちかな??
4歳差だと、優世くんの方が何かと年上ぶっちゃう気が。
私には4つ下の妹がいるんですが、そんな感じだったから(笑)

明日のR-1、楽しみですね♪

近衛 URL 2009-02-16 (月) 22:53 edit

下がり気味の目尻がさらに下がりそうですね。
この時期だと性別分かりますよねぇ。調べてない可能性もありますが。
あぁ、ファンとしては一刻も早く知りたいところです。
男の子でコント師になってほしいと思ってしまう…。

年上ぶっちゃいますか。ふむ…。
まぁそれをねじ伏せるのが…。

この最低すぎる邪な考えを封印しつつ、明日は楽しもうと思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/557-e33a898d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ウッチャン絡むともうだめだ。

Home > [お笑い]全般 > ウッチャン絡むともうだめだ。

ウッチャン絡むともうだめだ。

この頃世間の動きについていけず、R-1が明日に迫っているというのにサバイバルステージも見終わってないという、なんともなんともな日々を送っております。
どうなるんでしょうね、R-1。
毎度のメンバーもいますが、今回新しい人も多いようで。
全然知らない名前がチラホラといるのでそこら辺はまぁ楽しみにしようと思います。


…ってかそれよりも!!!!
ウッチャン:6月にパパに 夫人が妊娠7カ月を発表 「溺愛するんだろうな」 コメント全文

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のウッチャンこと内村光良さん(44)が16日、所属事務所の公式ホームページで有美夫人の妊娠を発表した。もうすぐ妊娠7カ月に入るといい、出産は6月の予定。


マジか…!!
ウッチャン、ウッチャン…!
嬉しくもあり寂しくもあり。
でも徳ちゃんとの子だったらいいや。
男の子がいいなぁ。
ナンチャンの優世くんとは4歳差?
あのー…、いい感じに萌える差ですよね。

徳ちゃんに育てられる子ども。
さぞかし良い子に育つでしょう。
チャーハン好きな子になるだろうなぁ。

あぁ、生まれてくるのが楽しみすぎる。
つかまた徳ちゃんとウッチャンの喋りが見たい。
内P復活しないかなぁ。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2009-02-16 (月) 22:23 edit

ウッチャン、いいお父さんになりそうですね~メロメロになりそう。
もう性別分かってるだろうけどどっちかな??
4歳差だと、優世くんの方が何かと年上ぶっちゃう気が。
私には4つ下の妹がいるんですが、そんな感じだったから(笑)

明日のR-1、楽しみですね♪

近衛 URL 2009-02-16 (月) 22:53 edit

下がり気味の目尻がさらに下がりそうですね。
この時期だと性別分かりますよねぇ。調べてない可能性もありますが。
あぁ、ファンとしては一刻も早く知りたいところです。
男の子でコント師になってほしいと思ってしまう…。

年上ぶっちゃいますか。ふむ…。
まぁそれをねじ伏せるのが…。

この最低すぎる邪な考えを封印しつつ、明日は楽しもうと思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/557-e33a898d
Listed below are links to weblogs that reference
ウッチャン絡むともうだめだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ウッチャン絡むともうだめだ。

Page Top

