Home > スポンサー広告 > 見えねぇ、その年には見えねぇ。



Comments:-

なつき URL 2009-02-06 (金) 08:11 edit

お誕生日おめでとうございます♪しずちゃんは年齢不詳ですね。
少女のような可愛さと、垣間見える狂気?が合わさったところが、好きすぎて仕方がないです。

近衛 URL 2009-02-06 (金) 22:32 edit

まだまだ25くらいですよね。
またあの舞台のような(会場限定DVDしか出てないやつ。名前なんだっけか…)狂気に満ちたしずちゃんが見たいです。
芸人としてのぶっとんだ狂気も好きですけどねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/556-29526bec
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 見えねぇ、その年には見えねぇ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見えねぇ、その年には見えねぇ。

見えねぇ、その年には見えねぇ。

やべぇ!!今日しずちゃんの誕生日じゃんか!!


…人のブログを見て気付いてしまった。
不覚。

いやぁ、誕生日おめでとうございます。
『笑ってコラえて』で押切もえを上から目線で「私に似てる」と言ったあなたが大好きです。
しかしその瞳の奥には、褒めなくちゃいけないのか?みたいな暗い感情が見え隠れしていたような気がして(完全に妄想)、がんばってんなと一人でニマニマしていた次第です。

もう三○路なのですか。
昔千秋が可愛らしく「三十路です」なんて言っていたのを思い出しますが、34を過ぎた辺りから年聞いちゃいけないオーラが出だしたような、そんな悲しい記憶が。
しずちゃんは40になっても50になってもぶっとんだ少女でいてほしいな、と思います。
cake12
Photo by ミントBlue
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2009-02-06 (金) 08:11 edit

お誕生日おめでとうございます♪しずちゃんは年齢不詳ですね。
少女のような可愛さと、垣間見える狂気?が合わさったところが、好きすぎて仕方がないです。

近衛 URL 2009-02-06 (金) 22:32 edit

まだまだ25くらいですよね。
またあの舞台のような(会場限定DVDしか出てないやつ。名前なんだっけか…)狂気に満ちたしずちゃんが見たいです。
芸人としてのぶっとんだ狂気も好きですけどねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/556-29526bec
Listed below are links to weblogs that reference
見えねぇ、その年には見えねぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見えねぇ、その年には見えねぇ。

Page Top

