Home > スポンサー広告 > 千鳥再考。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/553-f64ce668
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 千鳥再考。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 千鳥再考。

千鳥再考。

ようやくABCお笑い新人大賞を見終わりました。
いやぁ、ここで天竺鼠ですか。
ついに時代到来ですか、そうですか。
あの年配者のネタで完全に会場の空気をものにしたのがききましたね。
そこまでウケそうなネタでもなかったのに。
まぁでも、個人的にはそこまで天竺鼠で笑うことはなかったです。
ニヤニヤはしましたけども、ネタの発想とかに。

やっぱりなんだかんだで千鳥が面白いですね。
シャロンストーン。
ぜひM-1で見たかった笑。
どん滑り確実でしょうが、見たかった。たぶんテレビの前で笑い転げたのに。
ノブの「正気か!」はこれ以上のものが想像付かないくらい良いツッコミだと、尊敬の念すら抱いております。
好き。もう好き。
オールザッツのときの「くせがすごいわ」ネタも。
ばっかばかしい。
絶対次にくる言葉が分かってるのに笑ってしまう。

あー、会場で生でこの素晴らしいネタを見たかった。
会場が徐々に静まりつつある中、千鳥だけはオチに向かって熱を高める。
そんな場面を直に見たかった。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/553-f64ce668
Listed below are links to weblogs that reference
千鳥再考。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 千鳥再考。

Page Top

