Home > スポンサー広告 > M-1に終わる冬。

スポンサーサイト


Comments:-

無名 URL 2008-12-22 (月) 00:10 edit

同じですね(笑)
残念でしょうがないです。
録画で観てなかったら、かなりキツかったですね。どんどんテンションが・・・

NO STYLEがトップだったらホントにウケてたのか?みたいなことまで考えてしまいます。

完全に負け惜しみですが(/_;)

近衛 URL 2008-12-22 (月) 22:13 edit

>無名さん
本当、最初から最後まで「やばいやばいやばい…」と思い続けてました。
爆笑したかったんですけどねぇ。
サンタは最高傑作だと思ってるだけに、あれが評価されなかった悔しさがすごいです。
本人たちはもっとでしょうけど。

確かに、トップだったら…は考えてしまいますね。
去年だったらサンドウィッチマンに勝ててたか?とか。
…悔しすぎるんだからしかたないじゃない><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/550-e149b833
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > M-1に終わる冬。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1に終わる冬。

M-1に終わる冬。

軽い絶望感に襲われております。
いや、鬱を煩ったわけではなく。

ダイアン、1番じゃなかったらいけてたよ…。

はぁ、とため息しか出ませんな。
確かにダイアン、若干会場に飲まれてましたよ。
間も早かったし、何より津田くんのオーバーリアクションが浮いてたし。
「いけるで、しょう」も思ったよりテンポが早くて素通りしちゃった感じだったし。
見ながら「あああ…」となったのも事実。

悔しくてしゃあないです。
これが3番とか4番だったらもっと落ち着いてできてたんだろうかと考えると、そんなのはやってみないと分からない、としか言いようがないんですが。
でも1番じゃなかったら…と悔やまずにはおれんのです。
キンコンより上だったのは嬉しかったんですが。


優勝ノンスタイルか…。
米粒には笑ったものの、大してツボにはまる部分もなく。
テンポとキャラはいいんでしょうね。
一番軽快で、がっちりあの場にはまって。
あの最終決戦では、そりゃノンスタだろうなとも思いました。
しかし発想に惚れるタイプとしてはいささか納得ができんというか。
単なる僻みでもいいもんいいもん、ダイアンが、ダイアンが…!!!!

くそう、絶対来年こそダイアンが来てくれると信じてます。
スロースターターでもいいじゃない><
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

無名 URL 2008-12-22 (月) 00:10 edit

同じですね(笑)
残念でしょうがないです。
録画で観てなかったら、かなりキツかったですね。どんどんテンションが・・・

NO STYLEがトップだったらホントにウケてたのか?みたいなことまで考えてしまいます。

完全に負け惜しみですが(/_;)

近衛 URL 2008-12-22 (月) 22:13 edit

>無名さん
本当、最初から最後まで「やばいやばいやばい…」と思い続けてました。
爆笑したかったんですけどねぇ。
サンタは最高傑作だと思ってるだけに、あれが評価されなかった悔しさがすごいです。
本人たちはもっとでしょうけど。

確かに、トップだったら…は考えてしまいますね。
去年だったらサンドウィッチマンに勝ててたか?とか。
…悔しすぎるんだからしかたないじゃない><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/550-e149b833
Listed below are links to weblogs that reference
M-1に終わる冬。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1に終わる冬。

Page Top

