Home > スポンサー広告 > R-1決勝戦。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-19 (日) 21:15 edit

終わりましたね~。私の好きな芸人さんはちょっと成績ふるいませんでした(泣)
でも録画しつつ見ていたら南海の出ているTBCのCMをゲットできたのでよしとします。
ていうか、あの二人にエステのCMって・・・・。TBC、チャレンジャーですな。

ミラクルタイプ、見つけたのは画像キャプですか?
私もあの直前だけをたまたま見ていたので、見続けていれば良かったなと悔やんでいます。

近衛 URL 2006-02-19 (日) 21:31 edit

芸人さんも一喜一憂、ファンもまたしかりですな。
お、そういえばTBCのCMやってましたね。
突然山ちゃん似の男性が!って思ったら、そのまま山ちゃんでした笑。
しかしチャレンジャーですね。
エステ業界に激震を走らせてほしいところです。

ミラクルタイプ、見つけたのは動画であります。
たった26秒なんですがね笑。
全然見てなかったので、貴重でした。
まだあると思いますよ。某所しずちゃんスレに。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/55-2851710d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 芸能&スポーツ瓦版 2006-02-20 (月) 11:59

R-1博多華丸が優勝

第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝のRー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満ありバカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った中山功太・昨年もDJで面白い.... (more…)

Home > スポンサー広告 > R-1決勝戦。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝戦。

R-1決勝戦。

R-1、終わりましたねぇ。
あーあべこうじ、あべこうじ、あべこうじ。
2位。うん、2位。
思ったよりもショックなもんですね。
3位だったら「また去年と一緒かよ、あべちゃーん」ってな具合なんですが、
2位。おぉ、リアルにショック笑。

博多華丸さんかぁ、おめでとうございます。
相方の博多大吉さんともう16年やってるんですね。
なんか聞くところによると、ピンのときのネタも大吉さんが考えているとか?
本当だったらすげぇなぁ。仲良いな。
こういうずーっと芸人やってる人が賞をとると嬉しいですね。
これからもっとテレビに出る機会が増えればいいなぁと思っとります。
そのときはもちろん相方さんも一緒に。
漫才師ですもんね。

さてさて、地味に期待していたバカリズム。
お、4位ってのは結構いいんでない?
というか、あのシュールさが好きです。とても。
なんだよ「とつぎーの」って笑。

無名のダークホース、岸学くんのも好きでした。
結構直球なネタですよね。けど言葉選びにセンスが光るというか。
「コンビニ通り過ぎちゃったよ」が好きでした。
あのー、中山功太は好きなんですが、あれ系のネタはあまり…。
去年の決勝でも同じテイストのネタをやってましたね。
あれよりもっと濃いネタが沢山あるのになぁ、なんて思いながら見てました。
バンドの追っかけやってる女のコントとか。
ちょっと重くて濃いコントですが、あれやってほしかったな。

R-1も終わっちゃって。
あべこうじが負けちゃって(しつこい)。
…よし、来年だ。
あのウザい喋りで来年また笑。

某所で、見逃していたココリコミラクルタイプをゲット。
地味にガッツポーズ。
* テーマ:R-1グランプリ2006 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-02-19 (日) 21:15 edit

終わりましたね~。私の好きな芸人さんはちょっと成績ふるいませんでした(泣)
でも録画しつつ見ていたら南海の出ているTBCのCMをゲットできたのでよしとします。
ていうか、あの二人にエステのCMって・・・・。TBC、チャレンジャーですな。

ミラクルタイプ、見つけたのは画像キャプですか?
私もあの直前だけをたまたま見ていたので、見続けていれば良かったなと悔やんでいます。

近衛 URL 2006-02-19 (日) 21:31 edit

芸人さんも一喜一憂、ファンもまたしかりですな。
お、そういえばTBCのCMやってましたね。
突然山ちゃん似の男性が!って思ったら、そのまま山ちゃんでした笑。
しかしチャレンジャーですね。
エステ業界に激震を走らせてほしいところです。

ミラクルタイプ、見つけたのは動画であります。
たった26秒なんですがね笑。
全然見てなかったので、貴重でした。
まだあると思いますよ。某所しずちゃんスレに。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/55-2851710d
Listed below are links to weblogs that reference
R-1決勝戦。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 芸能&スポーツ瓦版 2006-02-20 (月) 11:59

R-1博多華丸が優勝

第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝のRー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満ありバカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った中山功太・昨年もDJで面白い.... (more…)

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1決勝戦。

Page Top

