Home > スポンサー広告 > 12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/548-6682f7a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず)

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず)

12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず)

準決勝行ってきたものの、当確が明日分かるようなので決勝いくだろうと思われるコンビだけとりあえず感想。

ダイアン:サンタクロース
これはもう感動物。
ネタの組み立て方とかオチにもっていく感じとか、全てきれい。
こんなネタが作れる人を好きになってよかったと思います(笑)

笑い飯:闘牛士、鞭打ち
やっぱり面白いんですよね。
個人的にツボなコンビではないですが、笑わせられる。


以上二組は確実かと思います。

後可能性があるのはモンスターエンジンとジャルジャル。

モンスターエンジン:ハリウッド俳優
ダイアンのような感動はないものの、ウケ方では決勝候補。
西森くんがえらいかっちょええわキモいわで。あの腕の流れはツボ。

ジャルジャル:言い訳
ジャルジャル好きですが、決勝とかは似合わないなと勝手に決め付けてたんです。
いや、面白い。こんなネタがあったなんて。
なんでこの言葉でここまで笑えるのか、自分でもよく理解できないほど一言で笑わせられる。
このネタを決勝でも見てみたいですが、東京勢の勢いがすごいらしいので…どうかなと。


これくらいでしょうか。
あとは残念ながら可能性ないかと。
天竺も好きなんですけどね…うーん、今回は厳しい。

天竺鼠:服屋の店員
好きは好きだけど、4分の使い方が粗い。
真ん中の部分はいいけどその両端がいらないもので囲われてるようなそんな印象でした。
もったいない。


とろサーモンとか麒麟は絶対ないでしょう。
とろより麒麟の方がないかな。
なんというか、考えすぎて失敗した感がぷんぷんしました。

こんな感じですが、明日どうなるでしょうね。
東京も気になる気になる。ナイツは確実か?ああ、寝れない。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/548-6682f7a4
Listed below are links to weblogs that reference
12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず) from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 12/6M-1グランプリ準決勝大阪(とりあえず)

Page Top

