Home > スポンサー広告 > 正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/545-fac82d10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。

Home > [お笑い]全般 > 正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。

正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。

なにこいつ、冬眠すんの早すぎじゃね?
というくらい長いこと冬眠してしまいましたが…月日の経つのは早いもので。
11月も終わりかけですね。
この1ヶ月なんやかんやあったような気がしますが、それもまた遠い昔のことのような…
人間の記憶の脆さにガッカリするとともに、それに助けられている部分も多分にあるなと感じる今日この頃です。

つか。
昨日決まったジュノンボーイ。
グランプリはチュート・徳井似の市川知宏さん
似すぎでしょうww
一瞬完全に間違えましたよ。こんなん記事読むまで徳井くんだと信じて疑わないレベルですよね。
おもしろいわぁ。共演してほしくてたまらんです。
この子も徳井くんみたいに、あのなんとも形容しがたい照れ笑いを浮かべるのでしょうか。
あぁ、喋ってるところが見たい!

ん?とすると…
やはり徳井くんの顔はジュノンボーイレベルだったってことですよね。
ジュノンボーイ顔でM-1王者。
山ちゃんにもどれか一つ、どれか一つ…!
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/545-fac82d10
Listed below are links to weblogs that reference
正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 正反対に位置してるとか思っちゃだめなんだ。

Page Top

