Home > スポンサー広告 > M-1の二人は輝いていた。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-10-13 (月) 21:30 edit

大阪のラジオで聞く「受ける日」が毎回違っていたので、不安になっていましたw
3度目に聞いた日にちでどうやら確定のようですね。
大阪でのエントリーがあった日にゃ、中に入れなくてもいいから、
とにかくその場にいたいです。
大好きな人たちが、あるべき舞台に帰ってきましたね。

近衛 URL 2008-10-14 (火) 19:46 edit

>なつきさん
あ、やはり前々から言ってたんですか。
スケジュールで結構変わるんですね、しかし受けるということが変わらなくてよかったです。
まだ南海は漫才から離れちゃダメですよね。
まだまだ得るものがあるはずです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/543-b01e13bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > M-1の二人は輝いていた。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > M-1の二人は輝いていた。

M-1の二人は輝いていた。

書きたいことがありすぎて何も書けないという状態に陥いりながら、これだけは書いておかないとと思うニュースが。

南海キャンディーズ10月19日にM-1一回戦でるって!!でるって!!

ヤバい、これはヤバい。
観に行きたいけど到底無理。
ということで、どうか南海が3回戦とか準決勝とか残って、南パラの収録と被ったとかいう理由で大阪でエントリーしてくれないかなと思っている次第です。

あぁ、しかし嬉しいですねぇ。
久々じゃないですか、M-1。
東京ではルミネでちゃんと漫才をやっていたみたいですし、今年は本気だったんですね。
しかししずちゃんの忙しさは相変わらずなので、どこまでネタ合わせができているのか不安ではありますが。

とにかく、嬉しいことにかわりはないのです。
結果はどうであれ、原点に立ち戻って、悔しさとか嬉しさとかその他もろもろを感じてほしいなと思います。
なんにも喋らないしずちゃんなんて、それで成り立つテレビなんていらないんだぜ。
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2008-10-13 (月) 21:30 edit

大阪のラジオで聞く「受ける日」が毎回違っていたので、不安になっていましたw
3度目に聞いた日にちでどうやら確定のようですね。
大阪でのエントリーがあった日にゃ、中に入れなくてもいいから、
とにかくその場にいたいです。
大好きな人たちが、あるべき舞台に帰ってきましたね。

近衛 URL 2008-10-14 (火) 19:46 edit

>なつきさん
あ、やはり前々から言ってたんですか。
スケジュールで結構変わるんですね、しかし受けるということが変わらなくてよかったです。
まだ南海は漫才から離れちゃダメですよね。
まだまだ得るものがあるはずです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/543-b01e13bf
Listed below are links to weblogs that reference
M-1の二人は輝いていた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > M-1の二人は輝いていた。

Page Top

