Home > スポンサー広告 > 江頭さんは男前。



Comments:-

なつき URL 2008-09-24 (水) 01:20 edit

好きなランク、もちろん本当じゃないですよ。だって、ありえない。
10年以上の年月っていうのが、どれほどの流れを持つか・・・
それにしても山ちゃんの5位ってリアルすぎw
どうせなら1位ですよね!来年は投票してみるとか・・・?

竜羅 URL 2008-09-24 (水) 13:44 edit

このランキングについてはこの記事(?)が興味深かったです。昨年のものではありますが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314284.html

でも山ちゃん嫌いな男で去年は2位でしたっけ?w
そう考えると少しは好かれたんじゃないですか?(笑)
来年は品川さんに投票して山ちゃんを喜ばせるってのもアリかもしれませんよ?(←おいwww)

近衛 URL 2008-09-24 (水) 19:24 edit

>なつきさん
ですよねぇ…内部に熱狂的なファンでもいるんでしょうか。
キム○クだってきっと、こんな露骨なのは喜ばないと思うんですけどね。
来年、投票しましょうか!
ブサイク1位に続いて嫌われ者1位。
山ちゃんきっと泣いちゃいますね笑。しかしそんな山ちゃんが見たい。

近衛 URL 2008-09-24 (水) 19:31 edit

>竜羅さん
ふむ…興味深いですね。組織票というのはどの世界でもありますし、もうファントしての義務になっているのかもしれません。
ファンが多いだけ組織票は得でしょうしね。
それに、20代の人のanan離れっていうのも納得できます。読んでる人見たことねぇ…。

あれ、去年は2位でしたっけ?なんてこった、好かれはじめているw
あんなオカッパなのに。メガネの奥の瞳は誰も直視できないのに。
品川くんが1位とかになったら、みんな「あぁやっぱりな」って思うんでしょうか笑。
それはそれで見てみたい。山ちゃん高笑いですね。

addicted URL 2008-09-25 (木) 19:26 edit

近衛さんも一緒に、あの写メの髪型にしたら一位になれるかもよv-236

近衛 URL 2008-09-25 (木) 21:14 edit

>addiさん
えー、私も嫌われるんですか?笑
山ちゃんはあの髪型じゃなくても、キ○タクみたいな髪型でも1位になれますよw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/541-9eb03bc2
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 江頭さんは男前。

Home > [お笑い]全般 > 江頭さんは男前。

江頭さんは男前。

毎度恒例、ananで好きな男、嫌いな男のランキングが発表されたようですね。
好きな男はもう言わずもがななあの人で…。
ホントかよ?という気持ちをぐっと抑えつつ、世の中の大半の人は男前好きなのだなと10年以上変わらない価値観に尊敬の念を抱いている次第です。

そして我らが山ちゃんも…嫌いな男ランキング5位に入っておりました笑。
あれですね。微妙な位置で。
本気で嫌いって感じの順位ですよね。
江頭さんみたいにV3達成とかならまだ笑えるんですが、5位ってね。
山ちゃんの苦手とする品川くんが6位で…

品川くんより嫌われてるとかwww悲惨ww

な感じは否めませんが、いつか1位になってくれることを願って。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2008-09-24 (水) 01:20 edit

好きなランク、もちろん本当じゃないですよ。だって、ありえない。
10年以上の年月っていうのが、どれほどの流れを持つか・・・
それにしても山ちゃんの5位ってリアルすぎw
どうせなら1位ですよね!来年は投票してみるとか・・・?

竜羅 URL 2008-09-24 (水) 13:44 edit

このランキングについてはこの記事(?)が興味深かったです。昨年のものではありますが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314284.html

でも山ちゃん嫌いな男で去年は2位でしたっけ?w
そう考えると少しは好かれたんじゃないですか?(笑)
来年は品川さんに投票して山ちゃんを喜ばせるってのもアリかもしれませんよ?(←おいwww)

近衛 URL 2008-09-24 (水) 19:24 edit

>なつきさん
ですよねぇ…内部に熱狂的なファンでもいるんでしょうか。
キム○クだってきっと、こんな露骨なのは喜ばないと思うんですけどね。
来年、投票しましょうか!
ブサイク1位に続いて嫌われ者1位。
山ちゃんきっと泣いちゃいますね笑。しかしそんな山ちゃんが見たい。

近衛 URL 2008-09-24 (水) 19:31 edit

>竜羅さん
ふむ…興味深いですね。組織票というのはどの世界でもありますし、もうファントしての義務になっているのかもしれません。
ファンが多いだけ組織票は得でしょうしね。
それに、20代の人のanan離れっていうのも納得できます。読んでる人見たことねぇ…。

あれ、去年は2位でしたっけ?なんてこった、好かれはじめているw
あんなオカッパなのに。メガネの奥の瞳は誰も直視できないのに。
品川くんが1位とかになったら、みんな「あぁやっぱりな」って思うんでしょうか笑。
それはそれで見てみたい。山ちゃん高笑いですね。

addicted URL 2008-09-25 (木) 19:26 edit

近衛さんも一緒に、あの写メの髪型にしたら一位になれるかもよv-236

近衛 URL 2008-09-25 (木) 21:14 edit

>addiさん
えー、私も嫌われるんですか?笑
山ちゃんはあの髪型じゃなくても、キ○タクみたいな髪型でも1位になれますよw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/541-9eb03bc2
Listed below are links to weblogs that reference
江頭さんは男前。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 江頭さんは男前。

Page Top

