Home > スポンサー広告 > R-1特番。



Comments:-

gosh URL 2006-02-18 (土) 18:33 edit

うぉおーーしょーっっっくっ。そんなんやってたのですね。
現在東京在住。関西ローカル番組は実家の母親にビデオを送ってもらっております。
明日の決勝は全国放送ですが、今日のそれはノーチェック!たいがいの漫才番組は録画してくれてるが、R-1は新聞ラテ欄ではわかりにくかろう...おそるおそる電話で確認すると、やはりOUT!
しゃあないっ明日の決勝を命懸けて見まぁ~す。

近衛 URL 2006-02-18 (土) 20:33 edit

どうもはじめまして。
おぉ、そんなに漫才大好きなんですね。すばらしい。
R-1の特番は30分程度だったので、一人一人を詳しく見せるというよりは、全体の流れを見せてくれている感じでした。
明日いよいよ決戦ですね。私も、ものっすごい真剣に見ますよ。

なつき URL 2006-02-18 (土) 21:05 edit

私も見てましたよ~途中からですが。
明日は私もテレビの前に正座して見る予定です。

M-1もですが、R-1も今回が見るの初めてなのでどきどきしています。好きな芸人さんが決勝に残っているので一層緊張してしまうかも・・・・。

近衛 URL 2006-02-18 (土) 21:22 edit

M-1やR-1みたいな賞レースものは、見てるほうもかなり緊張しますよね。
好きな芸人さん残ってますか。なら特に緊張ですな。
私も好きな芸人さんが残ってるのでちょい緊張。
しかし私は好きな芸人さんが多いので、結局誰が勝っても喜んでいるような気がします笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/54-9022c0e1
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 御笑 goshow <笑覚データベースblog> 2006-02-19 (日) 20:03

R-1ぐらんぷり2006(第4回)(2006:H18)

[:CD:] V301 ,D0024 (録画時間 01:13)R-1ぐらんぷり2006(FUJI) 2006/02/19 sun.MC:雨上がり決死隊審査員:伊東 四朗/間 寛平/林家 正蔵/太平 サブロー/ダンカン優勝  博多華丸        450点2位  あべこうじ       438点3位  浅越ゴエ     (more…)

Home > スポンサー広告 > R-1特番。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1特番。

R-1特番。

今日R-1グランプリの特集?番組があったので見ていました。
鎌鼬(かまいたち)の山内くんも出てたんですね、知らなかった。
チャン・ドン・ゴン・ゲンという名前でエントリーしているようです。
キャラは面白いと思いますが、オチ弱いな。というか、オチ普通だな。
いや、それは番組が放送した部分がダメだっただけか?
わかりませんが、オチ次第ではかなりいいとこまでいくんじゃないかと。

あと気になったのがチュートリアルの徳井くん。
お、おもしれぇ。
外国人で、落語家の弟子という設定でやっていました。
コンビでやってるときよりも、私は好きだったり笑。
というか徳井くんはうまいよね。ほんとに。
キャラを作るのがほんとにうまくて、美形な芸人の中ではかなり好きな方です。
美形な芸人さんって、結構顔だけで内容グズグズだったりするイメージが
あるんですが、この人は違うと思うんです。
お笑い好きなんだなぁってのが伝わってきて、好感触。
ぜひ来年は決勝に行ってほしいです。

そういえば井上マーも落ちたんですね。
井上マー好きの友達が嘆いてました。「他に見るやついない」と。
い、いっぱいいるだろ。
まぁそれはさておき、井上マーは相変わらず尾崎豊ネタで。
うん、好きだけども、それをR-1が始まった当初からずっとやって、
去年のR-1の決勝でもそれをやって、今年もそれだときつくないかい?
自分の芸を遣り通す美学も確かにあるし、そう簡単にキャラ変えられても
困るんですが、あの尾崎豊のネタって濃いですからね。
みんな見飽きた感があると思うんです。
それに結局落ち着くとこ一緒ですから。
ネゴシックスのことも前書きましたが、一つのもので勝負しようとすると
どうしても限界があるような気がします。
井上マーはかなり真面目な人なので、これから研究してまた面白いネタを
見せてくれると期待しております。
* テーマ:R-1グランプリ2006 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

gosh URL 2006-02-18 (土) 18:33 edit

うぉおーーしょーっっっくっ。そんなんやってたのですね。
現在東京在住。関西ローカル番組は実家の母親にビデオを送ってもらっております。
明日の決勝は全国放送ですが、今日のそれはノーチェック!たいがいの漫才番組は録画してくれてるが、R-1は新聞ラテ欄ではわかりにくかろう...おそるおそる電話で確認すると、やはりOUT!
しゃあないっ明日の決勝を命懸けて見まぁ~す。

近衛 URL 2006-02-18 (土) 20:33 edit

どうもはじめまして。
おぉ、そんなに漫才大好きなんですね。すばらしい。
R-1の特番は30分程度だったので、一人一人を詳しく見せるというよりは、全体の流れを見せてくれている感じでした。
明日いよいよ決戦ですね。私も、ものっすごい真剣に見ますよ。

なつき URL 2006-02-18 (土) 21:05 edit

私も見てましたよ~途中からですが。
明日は私もテレビの前に正座して見る予定です。

M-1もですが、R-1も今回が見るの初めてなのでどきどきしています。好きな芸人さんが決勝に残っているので一層緊張してしまうかも・・・・。

近衛 URL 2006-02-18 (土) 21:22 edit

M-1やR-1みたいな賞レースものは、見てるほうもかなり緊張しますよね。
好きな芸人さん残ってますか。なら特に緊張ですな。
私も好きな芸人さんが残ってるのでちょい緊張。
しかし私は好きな芸人さんが多いので、結局誰が勝っても喜んでいるような気がします笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/54-9022c0e1
Listed below are links to weblogs that reference
R-1特番。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 御笑 goshow <笑覚データベースblog> 2006-02-19 (日) 20:03

R-1ぐらんぷり2006(第4回)(2006:H18)

[:CD:] V301 ,D0024 (録画時間 01:13)R-1ぐらんぷり2006(FUJI) 2006/02/19 sun.MC:雨上がり決死隊審査員:伊東 四朗/間 寛平/林家 正蔵/太平 サブロー/ダンカン優勝  博多華丸        450点2位  あべこうじ       438点3位  浅越ゴエ     (more…)

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1特番。

Page Top

