Home > スポンサー広告 > 豪華なのが見たい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/539-2d93cfd1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 豪華なのが見たい。

Home > [お笑い]全般 > 豪華なのが見たい。

豪華なのが見たい。

キングオブコント熱もある程度落ち着き、改めて今回の決勝進出者を見てみると……
あれ…キングオブコメディいねぇじゃん!!
私の優勝候補キンコメが!!
次課長もいない!
東京03もいない!

ふむ…天竺鼠が決勝進出したことに興奮しすぎて、多くの愛する芸人が落ちたことに今更ながら気付き。

もったいないですねぇ、あの豪華なメンツを落とすとは。
本気でコントやってる次課長が見たかったなぁ。カルピンとか大好きなのに。

一説にはツッコミがつっこんでないコントを選んだ、なんて話もありますね。
つまりはシュール…?
それなら野爆も随分シュールでしたけどね(笑)
まぁでもそういうコントが好きな審査員が多かったのかもしれません。

2組くらい正当派がいてもよかったんじゃないかなぁ。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/539-2d93cfd1
Listed below are links to weblogs that reference
豪華なのが見たい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 豪華なのが見たい。

Page Top

