Home > スポンサー広告 > 8/30baseよしもと夏祭り

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-08-31 (日) 15:47 edit

うわ、なんて面白そうなイベント。しかも無料ですか!!
その分はどこで回収されるんでしょう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
歌は聞きたかったな~。あと女装浴衣は怖いモン見たさで。
橋本くんは上手いこと言いだけじゃなくて、実際の歌も上手いとは。
あとbaseよしもと音頭ww
・・・ドラえもん音頭が頭の中に流れてきました。
夏休みってこういうのがあって楽しいね♪

ai URL 2008-09-01 (月) 10:52 edit

おはようございます!
もっとキョロキョロすればよかった・・・。
やぐらには近づけず、若いエキスのみを大量に吸い込み退散しました。
ガッツリ内容の夏祭りだったんですね!
お揃いの甚平が囚われの身に見えるのは私だけでしょうか!?笑
川原氏のテンションが、異様に気になります。
我に返ってしまわれたのか!?

金曜日は、血眼で探します!!!笑

近衛 URL 2008-09-02 (火) 21:37 edit

>なつきさん
返事遅れました><
多分当日発売してたグッズで元を取るんじゃないでしょうか。
川原くんのデザインしたボクサーパンツも売ってましたしねw
橋本さんはホント上手かったですよ~。そのカラオケ大会では優勝でしたし!
ハスキーボイスがやばいですね。惚れる惚れる。
base音頭は…笑。みんなどっから声だしてんだ?っていう音程でした。
それでも着うたをダウンロードしてしまう自分(300円)情けないw

近衛 URL 2008-09-02 (火) 21:41 edit

>aiさん
やっぱり来てたんですね~!首を伸ばして探してみたものの、あの人ごみでは無理でした。
甚平、スーパーマラドーナの田中さんは「病人みたい」と言われておりました笑。
細い人はより細く見えてだめですね。西森くんみたいに膨らまさないとw

川原さん、最後は力尽きたのかなんなのか、本当に意識がどっかいっちゃってました。
単純に疲れたのか、歌歌うのに照れたのか。後者だとまぁそれはそれで有りですけども。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/537-3d273476
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 8/30baseよしもと夏祭り

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 8/30baseよしもと夏祭り

8/30baseよしもと夏祭り

昨日はbase夏祭りへ行ってきました。
なんとあの吉本が無料でイベントやるっていうんでね、驚愕しながら出かけたわけです。
私はずーっと外のやぐらみたいなとこにいたんですが、baseの中でもイベントをやってたりして、なかなか濃い本当に祭りのようなイベントでした。

ちびっと経過でも。

18:45~
芸人ボクサーパンツ優勝者発表
優勝者は天竺鼠川原さん。
額が取れた絵が好評を博しての優勝。
しかしこれって、人気投票ですよね笑。
私も川原さんに入れましたが、別にデザインうんぬんじゃなく川原さんが描いたから投票しただけだし。
まぁ優勝したんでいいです。
モンスターエンジン大林くんの神々の言葉が書いたボクサーパンツもすてがたかったですがね。

kawaharakawahara2「川原やからボケてくるやろうと思ったら、これ結構マジでかっこいい感じに作ってるやんw」
川原:「後でみんなの作ったのみせてもらったら結構ボケてて、これちょっと恥ずかしい感じに…」
普通に喋って普通に照れてる川原さんが、なんか不思議に思えました。普段が奇妙すぎるせいでしょうか。

キンデルダイク、ダイシ(つっこみ)に投票したというお母さんもいて。
ダイシ:「この距離をみろ…っ!」
ダイシ:「ありがとうございましたっ、またのお越しを…っ!」
橋本:「なんでもうお客さん帰すねん」
このやり取りが結構好きでした笑。

19:00~
芸人マジカラオケ大会
まぁこれを目当てに来たと言ってもおかしくないくらい楽しみにしていたわけですが…
出場者に川原さんがいない…
これで私のテンションは80%ほどダウンしたわけで。
あれですよ、川原さんの歌声聴きたいわけですよ。これはもう譲れぬミーハー心なわけですよ。
それをズタズタに切り裂かれてしまいましたが、でもしかし!
ここで銀シャリ橋本さんが「未来予想図Ⅱ」をハスキーボイスで歌い上げてくれまして。
hashimotohashimoto2

一気に惚れて機嫌もなおり。まぁ…イタイのは承知ですけども、惚れますわな。
そしてモンスターエンジン西森くんの「今すぐKiss me」も大変良く。
nishimori

なんのキャラなのかよく分からないルックスで登場し(上半身が鍛え上げられてる)、杖をマイクスタンドに見立てて熱唱。お客さんとの一体感もあり笑いもありで、さすがでした。
大脇里村ゼミナールの里村さんは、アニメオタクらしく「マジンガーZ」を熱唱。
これがダントツに上手かったです笑。
うますぎてちょっと笑えましたしね。「マジンガーーーゼーット!!!」の絶叫も素晴らしい。
このコーナーが一番楽しかったですね。

19:45~
浴衣美人大会
ジャルジャル司会で、素人の女の子を舞台にあげての浴衣美人コンテスト?
しかし中に女装した濱家くんやら川原さんやら混じってる笑。
というか、濱家くんの女装姿が気持ち悪いくらい似合ってて…なんというか、美人。
これを写メで獲らなかったのは後悔ですね。普通に色白美人でした。

20:20~
baseよしもと音頭
出演者が集まってbaseよしもと音頭を熱唱。
この日のために作られた歌なんでしょうか、携帯でダウンロードできるそうです。
みんな下手くそですけどねw
ウーイェイの部分では必ず笑いが起こってました。
ここで気になったこと一つ。
舞台ではスピーカーから音が流れててみんな口パク状態だったんですが、それでもみんなテンション上げて盛り上げてたんですが、その中で一人川原さんが頑なに歌わない。
ぬぼーっと立ってる。
大丈夫か、どうしたんだ、と心配してしまうくらいテンションが低い。
あれですかね、川原さんってもしかして高田純二タイプなんでしょうか。
最初にエネルギー使い果たして最後の方はダウンで笑。
しかしジャルジャルの後藤さんが頑張って川原さんにマイクを向けると、なぜかその後藤さんとインタビューみたいなことを始めたりw
みんなが歌ってる中、そこだけ徹子の部屋みたいになってて異空間でございました。


そんなこんなでbase夏祭りは終了ー。
完全に女子を意識したミーハー心くすぐる作りとなっていました。
まぁ夏だし、たまにはこんなのも楽しいですね。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2008-08-31 (日) 15:47 edit

うわ、なんて面白そうなイベント。しかも無料ですか!!
その分はどこで回収されるんでしょう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
歌は聞きたかったな~。あと女装浴衣は怖いモン見たさで。
橋本くんは上手いこと言いだけじゃなくて、実際の歌も上手いとは。
あとbaseよしもと音頭ww
・・・ドラえもん音頭が頭の中に流れてきました。
夏休みってこういうのがあって楽しいね♪

ai URL 2008-09-01 (月) 10:52 edit

おはようございます!
もっとキョロキョロすればよかった・・・。
やぐらには近づけず、若いエキスのみを大量に吸い込み退散しました。
ガッツリ内容の夏祭りだったんですね!
お揃いの甚平が囚われの身に見えるのは私だけでしょうか!?笑
川原氏のテンションが、異様に気になります。
我に返ってしまわれたのか!?

金曜日は、血眼で探します!!!笑

近衛 URL 2008-09-02 (火) 21:37 edit

>なつきさん
返事遅れました><
多分当日発売してたグッズで元を取るんじゃないでしょうか。
川原くんのデザインしたボクサーパンツも売ってましたしねw
橋本さんはホント上手かったですよ~。そのカラオケ大会では優勝でしたし!
ハスキーボイスがやばいですね。惚れる惚れる。
base音頭は…笑。みんなどっから声だしてんだ?っていう音程でした。
それでも着うたをダウンロードしてしまう自分(300円)情けないw

近衛 URL 2008-09-02 (火) 21:41 edit

>aiさん
やっぱり来てたんですね~!首を伸ばして探してみたものの、あの人ごみでは無理でした。
甚平、スーパーマラドーナの田中さんは「病人みたい」と言われておりました笑。
細い人はより細く見えてだめですね。西森くんみたいに膨らまさないとw

川原さん、最後は力尽きたのかなんなのか、本当に意識がどっかいっちゃってました。
単純に疲れたのか、歌歌うのに照れたのか。後者だとまぁそれはそれで有りですけども。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/537-3d273476
Listed below are links to weblogs that reference
8/30baseよしもと夏祭り from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]2008年ライブレポ > 8/30baseよしもと夏祭り

Page Top

