Home > スポンサー広告 > 夏はイベントが多い。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-08-24 (日) 21:45 edit

ばらまいたって、一体どんだけ~(古い)ww

メンバー、ものすごく豪華じゃないですか!
これが全部大阪で見られるとしたら最高ですね。
どんだけライブ見に行ってないんだろう・・・一度足が遠のくと中々敷居が高く感じるもんですねえ。

近衛 URL 2008-08-24 (日) 22:35 edit

自分でもこんなに買うとは…と驚いていますが、それでも私の友人達に比べれば小さすぎる額なんですけどね。彼女らは十万くらい使っちゃいますからw

そうなんですよー、こんなメンバーそうそう見れないですよね。
M-1は大会自体がでかくなりすぎちゃって、豪華なメンバーも分散しがちだし(その前にチケの競争率高すぎるし)。
まさに穴場です。

またbaseからスタートしますか?好きな芸人もできるかもしれませんよ。
あ、京橋花月がもうすぐできますよね。功太は出るんでしょうか。

ai URL 2008-08-25 (月) 15:46 edit

セレブな振る舞い!
諭吉さんの捜索願いは“家出人”とみなされ、あまり探してくれそうにありませんが・・・笑

キングオブコントは大盤振る舞い!!!
よだれが止まりません。
$10は、遥か昔に見た“忍者屋敷”コントを見たい!
浜本さんの「すいま、すいません!」が、十数年たった今でもこびりついてます♪
よだれが止まっていなければ、優しく拭いてやって下さい。笑

なつき URL 2008-08-25 (月) 19:34 edit

baseから再スタートか、京橋に行くか。
行きやすさを選ぶかメンバーを選ぶか・・・って感じですね。
どちらにしても今は動けないのが悲しいですけどw
功太は京橋に行くのかな。行って欲しいな。いや行ってくれ。
腹黒メガネさんも毒舌王子も、本芸をだいぶ見てないです(涙)

近衛 URL 2008-08-25 (月) 20:33 edit

>aiさん
諭吉さんはいつでも旅立ってしまうのが早いですね…。
ライブのチケ買うときにもそう思います笑。

aiさんも行かれるんですか!?
これは見事なメンバーですよねぇ。base好きからしたら夢のメンツですw
$10のそのコントは知りませんが、彼らはいい仕事しますよね(何様
ホント好きです。にゃんこキャラ?になったときはとち狂ったかと思いましたが笑。


>なつきさん
功太は京橋に行きそうですね。NGKじゃ浮くだろうし笑。
旧baseメンバーは京橋組が多そうな気がします。
その中に南海がいるといいんですがe-263
東京ばっかずるいずるい。

竜羅 URL 2008-08-27 (水) 11:36 edit

「大阪夏の祭典」って一週間前に東京でもやった夏の祭典と似たようなやつですか?(笑)
東京の方に行った私も余分に持っていったつもりが結局ばら撒いてしまいましたから(苦笑)。

どうでもいい話ですが「キングオブコント」って最初聞いたとき
「キングオブコメディ」の単独ライブ名かと思ってしまいました(苦笑)。
実際キンコメも準決勝進出したようですが(笑)。

近衛 URL 2008-08-27 (水) 19:37 edit

>竜羅さん
まさにそれです笑。
なぜかバラ撒きが止まりませんよね…、あの空気に流されるのか、自分の守備範囲が広すぎるのか…。

確かに似てるw
我が愛するキングオブコメディ。優勝してほしいですが、天竺鼠もダイアンも優勝してほしい笑。
でもやっぱり元々コント畑でがんばってるキンコメに獲ってもらいたい…!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/536-1c80a9b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 夏はイベントが多い。

Home > [お笑い]全般 > 夏はイベントが多い。

夏はイベントが多い。

今日は、大阪夏の祭典(勝手に命名)に行ってきました。
まぁあれですよね、社会人バンザイな感じで金をばら撒いてきたわけですが…。
お金って飛んでいくもんなんですね。
飛んでいく。見事に。
大好きな諭吉さん、どこにいっちゃったんでしょう。捜索願出したいです。

あ、そういえばキングオブコントの大阪準決勝進出者が出揃ったようですね。

天竺鼠
モンスターエンジン
鎌鼬
キンデルダイク
バッファロー吾郎
ザ・プラン9
ロザン
藤崎マーケット
ジャルジャル
ジャンクション
チョップリン
シャンプーハット
ハリセンボン
天津
ソラシド
ダイアン
とろサーモン
サバンナ
クロスバー直撃
銀シャリ
2700
パニーニ
$10
野性爆弾
座長座長

なかなかの面々。
これが9月5日に見れるのかと思うと小躍りもんですが、この中から一部は東京で受けるのかもしれないですよね…?
システムがまだよく分かってないんですが、2回戦を東京で受けてても、準決勝だけ大阪で受ける組も出てきそうですよね。
ハリセンボンは東京でうけるような気がしますし。
まぁ、天竺鼠とダイアンが大阪で見れれば満足です笑。

つか、地味に嬉しい$10
爆笑オンエアバトルでやった警官と幼稚園児のコントは今でも忘れません。まさに神ネタ。
キングオブコントでも笑わせてほしいですね。

Comments:7

なつき URL 2008-08-24 (日) 21:45 edit

ばらまいたって、一体どんだけ~(古い)ww

メンバー、ものすごく豪華じゃないですか!
これが全部大阪で見られるとしたら最高ですね。
どんだけライブ見に行ってないんだろう・・・一度足が遠のくと中々敷居が高く感じるもんですねえ。

近衛 URL 2008-08-24 (日) 22:35 edit

自分でもこんなに買うとは…と驚いていますが、それでも私の友人達に比べれば小さすぎる額なんですけどね。彼女らは十万くらい使っちゃいますからw

そうなんですよー、こんなメンバーそうそう見れないですよね。
M-1は大会自体がでかくなりすぎちゃって、豪華なメンバーも分散しがちだし(その前にチケの競争率高すぎるし)。
まさに穴場です。

またbaseからスタートしますか?好きな芸人もできるかもしれませんよ。
あ、京橋花月がもうすぐできますよね。功太は出るんでしょうか。

ai URL 2008-08-25 (月) 15:46 edit

セレブな振る舞い!
諭吉さんの捜索願いは“家出人”とみなされ、あまり探してくれそうにありませんが・・・笑

キングオブコントは大盤振る舞い!!!
よだれが止まりません。
$10は、遥か昔に見た“忍者屋敷”コントを見たい!
浜本さんの「すいま、すいません!」が、十数年たった今でもこびりついてます♪
よだれが止まっていなければ、優しく拭いてやって下さい。笑

なつき URL 2008-08-25 (月) 19:34 edit

baseから再スタートか、京橋に行くか。
行きやすさを選ぶかメンバーを選ぶか・・・って感じですね。
どちらにしても今は動けないのが悲しいですけどw
功太は京橋に行くのかな。行って欲しいな。いや行ってくれ。
腹黒メガネさんも毒舌王子も、本芸をだいぶ見てないです(涙)

近衛 URL 2008-08-25 (月) 20:33 edit

>aiさん
諭吉さんはいつでも旅立ってしまうのが早いですね…。
ライブのチケ買うときにもそう思います笑。

aiさんも行かれるんですか!?
これは見事なメンバーですよねぇ。base好きからしたら夢のメンツですw
$10のそのコントは知りませんが、彼らはいい仕事しますよね(何様
ホント好きです。にゃんこキャラ?になったときはとち狂ったかと思いましたが笑。


>なつきさん
功太は京橋に行きそうですね。NGKじゃ浮くだろうし笑。
旧baseメンバーは京橋組が多そうな気がします。
その中に南海がいるといいんですがe-263
東京ばっかずるいずるい。

竜羅 URL 2008-08-27 (水) 11:36 edit

「大阪夏の祭典」って一週間前に東京でもやった夏の祭典と似たようなやつですか?(笑)
東京の方に行った私も余分に持っていったつもりが結局ばら撒いてしまいましたから(苦笑)。

どうでもいい話ですが「キングオブコント」って最初聞いたとき
「キングオブコメディ」の単独ライブ名かと思ってしまいました(苦笑)。
実際キンコメも準決勝進出したようですが(笑)。

近衛 URL 2008-08-27 (水) 19:37 edit

>竜羅さん
まさにそれです笑。
なぜかバラ撒きが止まりませんよね…、あの空気に流されるのか、自分の守備範囲が広すぎるのか…。

確かに似てるw
我が愛するキングオブコメディ。優勝してほしいですが、天竺鼠もダイアンも優勝してほしい笑。
でもやっぱり元々コント畑でがんばってるキンコメに獲ってもらいたい…!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/536-1c80a9b2
Listed below are links to weblogs that reference
夏はイベントが多い。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 夏はイベントが多い。

Page Top

