Home > スポンサー広告 > 人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/535-8fd761bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。

人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。

今回の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」も面白かったですね。
まさかの鳥居みゆき優勝で。
テレビの前でキャーキャー言っておりました。
鳥居さんの歌う中島みゆきさんが大好きで仕方ありません。
声の震え方とか素晴らしい。
というか歌の選曲がツボすぎてもう鳥居さんと一緒にカラオケに行きたいです。

しかし今回のやつで一番ツボったのは、上手い人が歌ってるときに必ずテレビにぬかれるジョイマン高木(奇妙な方)。
おっさん顔すぎるwww何歳あれw
と思ってwikipediaを見たらまだ28歳になったばかりでした。
ふむ…山ちゃん以上がいた。
とにかく、ジョイマンが映るたんびに噴出しそうに…いや若干笑いながら見てしまいました。
でも好き。
* テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/535-8fd761bb
Listed below are links to weblogs that reference
人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 人がいっぱぱいいて怖いらしいけど。

Page Top

