Home > スポンサー広告 > ポチポチ押す苦労から逃れられる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/533-977aa9b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ポチポチ押す苦労から逃れられる。

Home > [日記]雑記 > ポチポチ押す苦労から逃れられる。

ポチポチ押す苦労から逃れられる。

Firefox3にしてからずーっとuserContent.jsが動いてくれなくて泣きそうになりながら毎日過ごしていたんですが、今日一念発起し色々チャレンジしてみたところ、なんとか大部分のスクリプトが動いてくれるようになりました。

文字コードを「UTF-8」にして全部保存しなおしたら直ったという、なんとも初歩的なところで躓いていた感じなんですが…。
うーんでも納得できないこともあって。
Firefox2ではUTF-8じゃくても動いてたのに、なんで3にしたら動かなくなったのか。
あれですよね、これ詳しい人からしたら、「お前何言ってんの?」レベルのことなんだろうなと思いつつ、即席で表面だけ繕ってる自分にはサッパリ分からんのです。
むずい。

あと、Autopagerizeという死ぬほど便利なスクリプトがどうしても動かず。
なんだよなんだよ、これが動かなかったら意味ないじゃん とふてくされながらググりまくっていたら、どうやら「AutoPageLoader」というスクリプトならFirefox3でも動くようで。
本家に対して後ろめたい気持ちもありましたが、一回一回「次のページ」を押すのがめんどくさいという怠惰な性格に打ち勝つことはできず、乗り換えてしまいました。
カwwイwwテwwキww
なんか長年の苦労がスっと取れたような、新境地に達したような、そんな気持ちです。

しかしAutopagerizeに対する愛が強いので、いつかFirefox3で(userContent.jsで)動くようにしてほしいなと思ったり。
つか、もしかしたら動くのかもしれないですしね。
私のやり方が悪いのかもしれない。
mixiにある外部日記を警告無しで直接そのURLに飛ぶスクリプトも動かんし…。
詳しい人に教えてもらいたくてたまらんです。
* テーマ:ウェブブラウザ - ジャンル:コンピュータ *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/533-977aa9b7
Listed below are links to weblogs that reference
ポチポチ押す苦労から逃れられる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ポチポチ押す苦労から逃れられる。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。