Home > スポンサー広告 > 水何リットル飲んだかわからん。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-08-02 (土) 23:31 edit

お疲れ様です~日焼けした所がヒリヒリして痛いですw
山ちゃんはラジオだと、ものすごくイキイキしてますね。
来年はせめて椅子だけでも・・・

近衛 URL 2008-08-03 (日) 11:38 edit

機能はお疲れ様でした。
あの暑さは拷問ですよね。あれで帽子とか忘れてたら、と想像すると…。
一番最小限の被害でおさまったんじゃないでしょうか笑。

友近もラジオでは言いたいことが言える、って喜んでましたもんね。
山ちゃんと近い部分があるのかもしれません。

来年は10月くらいにやってくれるとベストなんですがw

竜羅 URL 2008-08-04 (月) 14:27 edit

レポありがとうございます。
かなり大変だったようですね。お疲れ様でした。

ところでラジオの公開収録で思い出したのですが
私が永井大さんのファンクラブ時代の話なのですが(爆)
お台場でラジオの公開収録をやった時に行った事があります。

正確にはテリー伊藤さんのラジオのゲストで、でしたが。
テリー伊藤さんの話も面白かったので得した気分になりました。

それはさておき。
この時も野外でしたが整理番号順に座席(パイプ椅子)が用意されてて
整理券がゲットできなかった私は立ち見になってしまったのですが
それでもテントくらいは用意されていましたと思います。
まだそんなに暑い時期ではなかったのですが。

当時は永井君が「クーリッシュ」のCMに出ていたので
その宣伝も兼ねて来場者にはクーリッシュのプレゼントも。
配られていたのは私の嫌いな味だったので結局食べられませんでしたが(汗)。

クーリッシュはともかくとして(笑)客席はこのくらいの気を使うべきですよね…。

近衛 URL 2008-08-04 (月) 21:49 edit

そうですよね、野外だったらテントくらい用意しますよね。こんな暑い時期なんだし…。
クーリッシュなんて配られた日には、感涙しながら食べますよ笑。
あまりの暑さに耐えかねて、しずちゃんがラジオ出てる途中だってのにカキ氷買いにいきましたからね。
永井大のラジオスタッフの方が何枚も上手です。

そういや最後帰るときに救急車も来てました。
主催者、夏を舐めすぎw

addicted URL 2008-08-05 (火) 01:13 edit

関西に来てたの知らなかったですv-12

去年の波打ち際のパラダイスもひどかったけど、今年はなさそうなのも残念ですv-239

11月のライブスタンドは行かないのv-236

近衛 URL 2008-08-05 (火) 19:39 edit

やっぱり知らなかったんですねe-330
今年になってから関西で南海を見る機会もめっきり減っちゃって寂しいですよねぇ。
また南パラで何か企画やってほしいです。水着以外で行けるやつ笑。

11月は土曜日だけ行きますよ♪

くっぱ URL 2008-09-07 (日) 18:20 edit

こんにちは。
なんかしずちゃんてば、やめちゃうのかな?
南海キャンディーズあっての女優しずちゃんだと思うのになー。
こんなところにもhttp://www.birthday-energy.co.jp/情報ありましたよ。

近衛 URL 2008-09-08 (月) 18:53 edit

>くっぱさん
はじめまして。
しずちゃんに関しては色々な噂が常に飛び交って、どれが本当の情報なのか検討がつきませんね。
しかし私も南海キャンディーズあってのしずちゃんだと思うので、女優業ばかりに力を入れるんじゃなく、芸人として頑張っていってもらいたいなと思うのですが…。
山ちゃんはM-1に出たいようですし、これから先どうなるか、楽しみでもあり怖くもあり。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/531-5289c303
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 水何リットル飲んだかわからん。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 水何リットル飲んだかわからん。

水何リットル飲んだかわからん。

今日は久々南海キャンディーズを見に、オーサカキングまで行ってきました。
ネタをやるとかそんなんじゃなく、ラジオに出るってだけだったんですけどもね。
本当ひっさびさに大阪で見れるわけじゃないですか。
そりゃ行かねばなるまい!ということで。
炎天下の中。
テントもなにもない芝生の上で。
3時間。
主催者ちょっと出てこいよwwwwと言いたい気持ちをこらえ、ガッツリ最後まで見てきました。

いやぁ、山ちゃん楽しそうでなによりでしたよ。
喋れるってことで司会的なポジションにいたので、比較的他のメンバーよりも長くラジオに出演してましたし。
モデルの子2人に「ラーメン食べに連れてって」的なこと言われてましたしw
これで山ちゃんにも春が到来するといいんですが、山ちゃんの場合春を一瞬で通り越して冬までいっちゃいますもんね…。

まぁ正直暑さにやられてほとんど内容のことは覚えてないんですが。
とりあえず山ちゃんが「透明人間」になるか「瞬間移動」できるようになるかの2択の問題で
迷うことなく「透明人間」を選んだとき、会場の空気が「あぁやっぱりな」という感じなったことだけは覚えていますw
山ちゃんもその空気を感じたのか、「ヤラしい意味じゃなくて!」って否定してましたけども。
無理があるよね。山ちゃんだもの。
今日のラジオにも出てた加藤和樹みたいな人が言うんなら別の意味で取るかもしれないけど。
山ちゃん不憫な山ちゃん。

しかし暑かった。
来年は涼しいとこで南海が見れるよう願っときます。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:8

なつき URL 2008-08-02 (土) 23:31 edit

お疲れ様です~日焼けした所がヒリヒリして痛いですw
山ちゃんはラジオだと、ものすごくイキイキしてますね。
来年はせめて椅子だけでも・・・

近衛 URL 2008-08-03 (日) 11:38 edit

機能はお疲れ様でした。
あの暑さは拷問ですよね。あれで帽子とか忘れてたら、と想像すると…。
一番最小限の被害でおさまったんじゃないでしょうか笑。

友近もラジオでは言いたいことが言える、って喜んでましたもんね。
山ちゃんと近い部分があるのかもしれません。

来年は10月くらいにやってくれるとベストなんですがw

竜羅 URL 2008-08-04 (月) 14:27 edit

レポありがとうございます。
かなり大変だったようですね。お疲れ様でした。

ところでラジオの公開収録で思い出したのですが
私が永井大さんのファンクラブ時代の話なのですが(爆)
お台場でラジオの公開収録をやった時に行った事があります。

正確にはテリー伊藤さんのラジオのゲストで、でしたが。
テリー伊藤さんの話も面白かったので得した気分になりました。

それはさておき。
この時も野外でしたが整理番号順に座席(パイプ椅子)が用意されてて
整理券がゲットできなかった私は立ち見になってしまったのですが
それでもテントくらいは用意されていましたと思います。
まだそんなに暑い時期ではなかったのですが。

当時は永井君が「クーリッシュ」のCMに出ていたので
その宣伝も兼ねて来場者にはクーリッシュのプレゼントも。
配られていたのは私の嫌いな味だったので結局食べられませんでしたが(汗)。

クーリッシュはともかくとして(笑)客席はこのくらいの気を使うべきですよね…。

近衛 URL 2008-08-04 (月) 21:49 edit

そうですよね、野外だったらテントくらい用意しますよね。こんな暑い時期なんだし…。
クーリッシュなんて配られた日には、感涙しながら食べますよ笑。
あまりの暑さに耐えかねて、しずちゃんがラジオ出てる途中だってのにカキ氷買いにいきましたからね。
永井大のラジオスタッフの方が何枚も上手です。

そういや最後帰るときに救急車も来てました。
主催者、夏を舐めすぎw

addicted URL 2008-08-05 (火) 01:13 edit

関西に来てたの知らなかったですv-12

去年の波打ち際のパラダイスもひどかったけど、今年はなさそうなのも残念ですv-239

11月のライブスタンドは行かないのv-236

近衛 URL 2008-08-05 (火) 19:39 edit

やっぱり知らなかったんですねe-330
今年になってから関西で南海を見る機会もめっきり減っちゃって寂しいですよねぇ。
また南パラで何か企画やってほしいです。水着以外で行けるやつ笑。

11月は土曜日だけ行きますよ♪

くっぱ URL 2008-09-07 (日) 18:20 edit

こんにちは。
なんかしずちゃんてば、やめちゃうのかな?
南海キャンディーズあっての女優しずちゃんだと思うのになー。
こんなところにもhttp://www.birthday-energy.co.jp/情報ありましたよ。

近衛 URL 2008-09-08 (月) 18:53 edit

>くっぱさん
はじめまして。
しずちゃんに関しては色々な噂が常に飛び交って、どれが本当の情報なのか検討がつきませんね。
しかし私も南海キャンディーズあってのしずちゃんだと思うので、女優業ばかりに力を入れるんじゃなく、芸人として頑張っていってもらいたいなと思うのですが…。
山ちゃんはM-1に出たいようですし、これから先どうなるか、楽しみでもあり怖くもあり。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/531-5289c303
Listed below are links to weblogs that reference
水何リットル飲んだかわからん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 水何リットル飲んだかわからん。

Page Top

