Home > スポンサー広告 > いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-07-22 (火) 22:34 edit

最近よく見るから、近衛さんウハウハだろうなと思ってましたw
お誕生日おめでとうございます♪
やっぱ老け込まない人ですね。うらやましいわ・・・

ai URL 2008-07-23 (水) 11:35 edit

こんにちは~♪

天竺単独ありがとうございます!
こちらこそ狂喜に!乱舞です!!!
是非、ご一緒して下さい♪
アドレスを載せさせて頂いたので、お時間のある時にメール下さい。
お願いします。



近衛 URL 2008-07-24 (木) 21:23 edit

>なつきさん
返事遅れました><

いやぁ、最近はよく出るようになってホント嬉しいです。
何かの呪縛からとかれたんでしょうか。
あれで44ですからねぇ、かっこよすぎてため息がwww


>aiさん
今日メールを送らせてもらいました。
緊張しいで挙動不審になってるかもしれませんが、当日はよろしくお願いします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/529-093d8cd4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。

Home > [お笑い]全般 > いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。

いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。

今日はウッチャンの誕生日。
めでたいめでたい。
もう44歳だってのに、あの若さはなんでしょう。
最近はイロモネアで毎週見れるので嬉しいことこの上ないです。
今年も、そして来年も、ウッチャンのとびっきりの笑顔を見れることを願って。

何この顔www襲う襲うwww
puu

ウッチャンに関してはただのミーハーになってしまうのが痛いところですが、この際そんなことキニシナイ。
一日限定のお祝い画像ということで。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2008-07-22 (火) 22:34 edit

最近よく見るから、近衛さんウハウハだろうなと思ってましたw
お誕生日おめでとうございます♪
やっぱ老け込まない人ですね。うらやましいわ・・・

ai URL 2008-07-23 (水) 11:35 edit

こんにちは~♪

天竺単独ありがとうございます!
こちらこそ狂喜に!乱舞です!!!
是非、ご一緒して下さい♪
アドレスを載せさせて頂いたので、お時間のある時にメール下さい。
お願いします。



近衛 URL 2008-07-24 (木) 21:23 edit

>なつきさん
返事遅れました><

いやぁ、最近はよく出るようになってホント嬉しいです。
何かの呪縛からとかれたんでしょうか。
あれで44ですからねぇ、かっこよすぎてため息がwww


>aiさん
今日メールを送らせてもらいました。
緊張しいで挙動不審になってるかもしれませんが、当日はよろしくお願いします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/529-093d8cd4
Listed below are links to weblogs that reference
いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > いつまでたっても緊張が抜けないような、そんなとこも大好きです。

Page Top

